旅行の予定を入れると

親に何かがあります‥




前回は

義母が入院しましたが

今回は私の母




私はきょうだいが多いので

退院を担当することに セーフ








もう旅行からは

帰ってきたのですが



連休中は

義母のホームに行ったり

義実家のあれこれなど

忙しく



夜は外食することにした

ある晩




車だったので

駐車場のあるところ

という縛りがあり



わりと駐車場が広めのお店に

並んだのですが



待っているお客さんは

外まであふれ

店内は

見るからに回っていない様子無気力


しばらく待ちましたが

これは食べる物自体

無くなりそうだと思い

退出🚗💨





ニコタマへ


忘れていましたが

ちょうどセール期間でした




レストランは

まだラストオーダーの時間では

なかったのですが



お目当てのお店は

オーダーストップしていましたガーン

それだけお客さんが多かったのですね‥



とりあえず

お客さんが回転しているお店へ




ニャーベトナム




店員さんは

ほぼベトナムの方🇻🇳



わからない言葉が

飛び交っていますが

テキパキしています



あっという間に食事も提供されました






フォーが選べるセット

これで確か2,200円くらい



フォーに隠れていますが

小さいジャスミンライスと


ほんの少しデザートに

タピオカミルクもついています




ちょっと全体的に

雑な印象はありましたが

コスパは抜群です





ごちそうさまでしたにっこり














お読みいただきありがとうございましたニコニコ




🚮今日の断捨離指差し

バインダー 金具を外すのが大変でした