親と離れて暮らしているので

郵便局やヤマトさん、コンビニから

よく荷物を出します📦




ハガキや封書を出すことは

かなり減りましたが


かわいい記念切手を見ると

買ってしまいますニコニコ





先日

郵便局から母に荷物を出した時

ショックなお知らせを見ました







消費税分を除くと

30年ぶりの値上げだそうです




ハガキが85円か〜💦

年賀状も当然そのお値段に?


もしそうだとすると

年賀状じまいをする人が

また増えそうですね









普通郵便も届くのが

遅くなり


土曜日の配達もなくなり


今までが

サービスが良すぎたのだと

思いますが



なかなか慣れません









お読みいただきありがとうございましたニコニコ




🚮今日の断捨離指差し

いただきもののレトルトカレー フードドライブへ