爽やかな

マドレーヌの

詰め合わせを購入しました



入っているのは

マドレーヌオショコラ

マドレーヌオブラン

バレンシア


クール便だったので

そのまま冷蔵庫へ






バレンシア(オランジェット)は

華やかで

オレンジピールはやわらかめ

甘くてフレッシュで

薄くかけられたパリパリの

チョコレートとの相性も抜群です🍊



オランジェット好きな方には

とてもおすすめです飛び出すハート








デカダンスドゥショコラは

チョコレート屋さん



ファクトリー(茗荷谷)では

ソフトクリームもいただけます

夏季のみです






マドレーヌは

食べ応えのある大きさで


冷蔵で届いたせいか

生地はふわふわよりはしっかりめに

感じました





ホワイトチョコも

さっぱりしていて

美味しいですが


やっぱりチョコレートかな










お読みいただきありがとうございましたにっこり






🚮今日の断捨離指差し

取っておいた包装紙