蒸し暑いですね💦


先週は

予定がぎっしりでしたが


今週はおしごとが1件で

あとはぽつぽつ予定がありますが

余裕があります



週末にはお客様がみえるので

家を少し片付けています








ちょうどよい機会なので

レシピのファイルを整理してみました



レシピはネットでも見ますが

昔は本を買っていたので

紙でもたくさん残っています


PDFにしようかな

とも思ったのですが

やっぱり紙がよくて‥


携帯やタブレットを見ながら

料理をするのは

ちょっと苦手です






お料理の本も

まるまる1冊はあまり残していなくて


気に入ったレシピだけ

切り取ってファイルしてあります




きょうの料理

キューピー3分クッキング


とってもお世話になっていますニコニコ



TBSのチューボーですよ!

のレシピがあったので

パソコンで検索してみると



なんと

今でもちゃんとレシピが出てきます

親切!!




昔よく作っていたレシピは

肉肉しくて

味付けも濃いめですね爆笑



もう作らないレシピは

処分しました




断捨離は終わりがないですね






お読みいただきありがとうございましたにっこり




🚮今日の断捨離指差し

要らない紙のレシピたくさん