友人のリクエストで

モナリザでランチしました





平日の丸ビルは

オフィスワーカーがほとんどで

外国人観光客はほぼいなくて

落ち着いた雰囲気でした











お店は36階です🏙️










皇居と東京が

一望できます







わりときちんとした

フレンチレストランなので

お写真撮るのはどうなのかな?

と思ったのですが



ランチタイムのせいか

みなさん集合写真をお願いしたり

カジュアルな雰囲気でした











お料理に合わせて

山梨の白ワインをいただきました

スッキリとしていて

フルーティーで

とっても美味しかったです





お料理は

華やかなお皿で
サービスされます


お皿はオリジナルだそうです





サービスがとても気持ちよく

ゆっくり過ごさせていただけました




お料理はとてもきれいで

美味しかったのですが



とっても凝ったものが続くので

もっとシンプルでもいいのかな

と思いましたにっこり









お読みいただきありがとうございましたにっこり




🚮今日の断捨離指差し

古い雑誌