おやつばかり食べていて

確実に体重が増えました凝視



ここでがんばらなきゃと

野菜多めのメニューを

心がけています





まるごとキャベツ


千切りなどにして

付け合わせにする予定でしたが


ロールキャベツに変更




芯を抜いて

丸ごと茹でます







実家ではコンソメで

私はクリーム煮も好きなのですが



家族の希望でトマトソースです




ようじで留めたりはしないで

お鍋にギューギューに詰めます


ベーコンも入っています^ ^





夏のキッキンでの

煮炊きが辛くなってきました💦


お部屋に

クーラー入れても届きません



一応こんな対策を




ミニ扇風機


充電式で

首振りもして

自立もするし

クリップで挟むこともできます





わが家のものは古い形ですが

毎年発売されています^ ^


季節柄売り切れ続出ですが

こちらはオフホワイトありました









お読みいただきありがとうございましたにっこり




🚮今日の断捨離指差し

乾燥機用柔軟剤 使わなくなったので