1年ほど前に

丸ビル地下にオープンした

BUTTER



併設の工房で作られる

できたてバターと


そのバターがまるごとついた🧈

パンケーキが有名です🥞





今日は友人と食事なので

お買い物だけしました




缶入りクッキーが

種類豊富で美味しそうでした

クッキーはバラ売りもありました^ ^





買ったのは

バター(有塩)とスコーンです








スコーンを

リベイクしていただきました





スコーンは

焼き色がしっかりついていて

外側は香ばしく



よくあるスコーンは

小麦粉感がやや重いものも

多いのですが

こちらは軽い印象です


バターの風味もきちんとします


とっても好みのお味でしたニコニコ





ごちそうさまでした










お読みいただきありがとうございましたにっこり




🚮今日の断捨離指差し

買いすぎたプロテイン こちらもメルカリへ