先日用事が早く終わり



フォローさせていただいている方の

ブログで何度か見かけて

いつか行きたいなと思っていたことを

思い出し


初訪問しました




左側です

ドアに店名がなくドキドキ

右側のもうやんカレーも有名ですね





細長い店内は

カウンターと

小さなテーブル席がいくつか



入店すると

まず注文とお会計をしてから

席に着きます



プリンとコーヒー🍮☕️

と決めていたのですが

期間限定の紅茶のプリンがあり

一瞬迷いました









レトロで

ジャズの流れる店内



私がおじゃました時は

女性ひとり客ばかりで



みなさんプリンと飲み物をオーダー




マスターおひとりのようですが

それほど待たずに運ばれてきました







プリンは

練乳とクリームチーズも使って

作られているそうです




普通のプリンとは食感が違い

チーズケーキとプリンの間のような

なめらかな味わいですよだれ




コーヒーは

コスタリカをいただきました


フルーティで

苦味酸味のバランスがよく

コーヒーだけでも大満足ですニコニコ





ごちそうさまでしたにっこり







🚮今日の断捨離指差し

オットのスーツカバー

今後入れていただくのはやめようかなと思いました