週末

友人と鎌倉で会いました




紫陽花の季節のせいか



とにかくすごい人無気力無気力




鎌倉駅で

電車から降りたものの🚃


ホームの階段まで

たどり着くのに

10分くらいかかったかも‥驚き

乗る場所も間違えましたね‥




構内の女性用トイレは

大行列



改札近くは

内も外も人が多くて

待ち合わせする場所にも

困る感じでした




きっと小町通りは

すごいことになっていると思います‥








今回はややすいている?

反対側西口の

お店に行きました










朝顔でもこもこ


看板見えますか?にっこり





ラッテリアべべさん

チーズ工房併設のお店です





友人のおすすめはピザ🍕


2枚オーダーしました

ちょっと多かったかも




サラダに見えますが

チーズとフルーツが隠れています^ ^



チーズがフレッシュで

とっても美味しかったですニコニコ




店頭で購入できるので

買って帰りました






🚮今日の断捨離指差し

プラうちわ