友人と

麻布台ヒルズへ





何だかすごく混んでいそう

&高そうなイメージで


初訪問です







神谷町の駅から

直結しています








天井も通路も広くて


空間がゆったりしている

印象です










ランチのお店で迷い

予約をしていないので





人気の

こちらのお店に並びました






人をよけて

変な写真でごめんなさい






お天気がよかったので

テラス席へ







パスタとパンケーキをオーダーし

友人とシェアしました





パスタは

シェアすると

すこし量が少ないかも‥





パンケーキは

ふかふか🥞よだれ




バターだけでなく

生地にも少し塩気があって

とても美味しかったです飛び出すハート





追加料金で

ホイップや

アイスのトッピングもありますが



付属のバターとシロップで

充分でした






バスクチーズケーキも

有名なようで

数量限定とのことです



デザートに

パンケーキか

チーズケーキをオーダーしている

女性が多かったですにっこり





ワンドリンクオーダー制で

席は90分まで




そんなにゆっくりはできないかな




でも気持ちのよい

サービスのお店でしたニコニコ
















お読みいただきありがとうございましたおねがい