去年も購入した

チーズのお店🧀




今年はオットが

本店でランチがしたいとのことで



なかなか離れている

本店に向かいました🚗




雲が厚めのお天気です

ちょっと雪が残っています^ ^












人っけのない写真が撮れていますがにっこり

ランチ待ちの方が何組もいて



入り口にある

チーズやスイーツのショップも

なかなかの混雑でした







待っている間に

友人にお土産を選んで送り📦



わが家用にも

スイーツとチーズを購入しました










やっと席に案内されました



チーズフォンデュにも

惹かれましたが🫕



今回は私があまり

食べられないのでまた次回







チーズはもちろん

おいしいのですが



野菜が本当に新鮮で

おいしいですねよだれ






ランチのあとは

道の駅 雷電くるみの里で

お野菜とくるみなどを買いました




雷電さん




そのあと

旧軽に少し寄りました🚗



通りには

アジア系外国人の方々が

わんさかしていて

早々に後にしました無気力




前回は旧軽に泊まって

アウトレットに行くという🛍️


今回とは真逆の

滞在をしたので

今回は旧軽はスルーしました

万平ホテルも閉鎖中ですし




旧軽の沢村さんで
明日の朝のパンを
買おうと思ったのですが🥐
ほとんど品切れで


朝ハルニレの沢村さんに
行くことにしました





今日は予約なしで

晩ご飯を食べることにして



夕方お宿に戻りました🚗













お読みいただきありがとうございましたおねがい




🚮今日の断捨離指差し

おやすみ