行きの横川サービスエリアで



お気に入りの

美味しいくるみゆべしを

買いました



あと花豆も

国産は手に入りにくいので









お宿のお菓子でもこちらが提供されました

群馬のものだけどいいのかな!?




名物だるま弁当も

販売されていました











そのあとは

なんでも揃う

スーパーのツルヤさんへ










普通の食品も

新鮮で美味しそうですが


お土産にぴったりな

オリジナルジャム、ワイン、

クラフトビールなどなど‥


目移りする品揃えです





お買い物カゴの中身で


バーベキューするんだな

などわかりますねニコニコ






今回は

ビール、ワイン、はちみつ

を購入しました












一路本日のお宿へ🚗









お読みいただきありがとうございましたおねがい






🚮今日の断捨離指差し

おやすみ