義父が昔いた会社から

立派なお花をいただきました




葬儀は親類にしか

連絡をしなかったので




同窓会を経由して

四十九日を前に

わが家に届きました





お仏壇がまだなくて

申し訳ないですが

ありがたく飾りました











自分の体調は

びっくりするほど戻りません



歳のせいか

まとめてドッときたのか


他の病気じゃないかと

思うほど




熱がやっと37度前後になり

今度は

鼻水と咳が止まらなくなってきました



こんなに長引くとは











子供が小さい時は

自分が体調不良で

発熱していようが無理をして

普通に家事をしていました




今は

大人ばかりなので

任せています




見事に何もしない‥



気になって

クイックルワイパーをかけて

花に水をやって

洗濯物を干したら


やっぱり夕方に熱が上がりました無気力






オットに

食べたいものを聞かれたので


軽いパンをお願いしたら




デパ地下で

中華風蒸しパンと

バスクチーズケーキを

買ってきてくれました‥



どっちもちょっと重いかな無気力




バナナ1/3といちご1つ食べました🍌🍓





明日からは

自分でお粥を炊こう





お読みいただきありがとうございましたおねがい






🚮今日の断捨離指差し

お休み