フレッシュな新入社員さんや

上京したばかりの大学生の親子と

思われる方を

たくさん見かけます




私のしごとの関係でも

長らくお世話になった

担当の方が移動されました






そして

知人が独立して

お店を出すことになったり







開店のお祝いのお花を買うために

いろいろお花やさんを探しました





とってもお花の状態がよく

店長さんの花束のセンスが

抜群のお店があるのですが



他の方が作られると

すっごくフツーちょっとダサい

なので


残念ながら除外して




数回利用したことのある

お店にお願いしました






観葉植物を贈ることも考えたのですが

その場合は

ご希望を聞いた方がいいですよね








ということで
アレンジメントをお願いしました


あまり気にしなくても
いいのかもしれませんが

赤は火を連想するそうなので
赤抜きにしていただき





ついでに自宅用も






お花が家にあると
晴れやかな雰囲気になりますねニコニコ







お読みいただきありがとうございましたおねがい






🚮今日の断捨離指差し

バッグ