​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

パン&おやつのことが多めです爆笑




ロコ・ソラーレの活躍で

大人気になった🥌


赤いサイロを

お土産にいただきました








北海道には

美味しいものが

たくさんありますねニコニコ





赤いサイロ

たぶんいただいたことは

あるのですが


忘れてしまうくらい

昔になります













ふわふわスポンジの

チーズケーキです



でも

見た目よりも

しっとりしているので


ひとくち食べると

ギュッとまとまる感じで

ポロポロこぼれません


ロコ・ソラーレのみなさんが

食べやすかったのもわかります



チーズの風味がしっかりして

とっても美味しかったです





ごちそうさまでしたニコニコ












お読みいただきありがとうございましたおねがい





🚮今日の断捨離指差し

炊飯器