​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

パン&おやつのことが多めです爆笑



間違えて別記事を上書きしてしまい

再投稿しております



今日明日は

病院デー




今日は婦人科に

子宮がん検診の結果を聞きに




更年期の

ホルモン補充療法を受けているため




毎年の

がん検診は必須です








産婦人科なので

妊婦さんも

多数いらっしゃいました




個人病院なので

待合室はあまり広くなく


付き添いの旦那さんが

マスクもしないで

椅子にどっかり座って

居酒屋の中みたいな

大きな声で

奥さんと喋っています無気力

呼び出しが聞き取りにくい‥



病院じゃなくて

完全にお出かけ気分ですね‥





妊婦健診に

同行するのは

いいことだと思いますが



病気での通院の方も

当然いらっしゃるし



女性ばかりということで

受付でも

デリケートな症状を

伝えたりするものなので



もうちょっと

他の患者さんへの配慮が

ほしいところです








病院のあとに

遅めのランチを







フレッシュネスバーガーの
ガーデンサラダバーガー🍔🥗と
オーガニックティー🧋


ここまではヘルシーですが
サイドに
ナゲットを選んでしまいましたニコニコ

でも
揚げたてで
コショウがきいてて
スパイシーで美味しい‥


ガーデンサラダバーガーは
名前のとおり
お野菜たっぷりでした飛び出すハート



ソイパティへの変更は

無料ででき



こちらは有料ですが

低糖質バンズも選べます



かなりヘルシーになりますねニコニコ






お読みいただきありがとうございましたおねがい





🚮今日の断捨離指差し

枯れた植木