​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

パン&おやつのことが多めです爆笑





スーパーブルームーン🌕

ご覧になりましたか?



東京の空は

曇っていましたが

それがかえって幻想的でしたにっこり











大好きな雑貨屋さん

Maduさん




立ち寄ると

カードなど

何かしら購入してしまいます




今回は手ぬぐいを

購入しました






かまわぬさんの

手ぬぐい



手毬菊が

水玉みたいに見えますニコニコ



お裁縫は

あまり好きでないのですが



あずま袋

つくってみようかな‥



















お読みいただきありがとうございましたおねがい




🚮今日の断捨離指差し

オットのスーツ