​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

パン&おやつのことが多めです爆笑




地方の方へのお土産に


やや日持ちのする


何か東京らしいものを




と思ったとき




ご年配の方や

ご家族のいらっしゃる方には


ウエストのドライケーキを







↑私はヴィクトリア(ジャムクッキー)が

いちばん好きですニコニコ

見た目にも華やかです飛び出すハート






お若い方には

こちらの


N.Y. キャラメルサンド

を選ぶことが多いです








東京のお土産といえば

東京ばな奈は

根強い人気ですが



意外と

東京の人は

食べたことがない人も

多いと思いますニコニコ








キャラメルサンドを

久しぶりに

自宅用に購入しました




平日でしたが

そこそこ並びました無気力









しっかりめの

サクッとしたクッキーの中に

しっかり甘いキャラメルが

チョコレートとはさまれています


サクッとしているのに

チューイーな歯ごたえで

満足感があるお菓子ですにっこり





空港だと

比較的並ばすに買えるので

おすすめですニコニコ








お読みいただきありがとうございましたおねがい






🚮今日の断捨離指差し

タイトスカート