​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

介護のことはほぼ書かず
パン&おやつのことが多めです爆笑




ハワイの

カハラホテルといえば

マカダミアナッツチョコレート


横浜のカハラホテルの

ブティックでも

販売されています飛び出すハート



宿泊者は

予約もできますが


ホテルオープン時のような混雑は

落ち着いたようなので

普通にショップに行けば

購入できそうな様子でした










ブティックの入り口には


本国ハワイと同じく

ハワイのカハラホテルを訪れた

世界中のセレブリティの

写真が飾られています




ショップはコンパクトですが

こちらもハワイと

雰囲気はそっくりです






マカダミアナッツチョコレートの

お味は

ミルク、ダーク、ブロンド、さくら


さくらは期間限定で

普段はホワイトのようです



おすすめは

定番のミルクですラブ







チョコレートが繋がった状態で

板状?になっており

食べる時に

割ってくださいとのことでした



その形状もそうですし


お味もとても美味しいのですが

少しハワイのものと違うかも‥?


と思ったら

ハワイから直輸入ではなく

日本国内で作られていました

溶けますもんね‥



そんなわけで

さくら味は

さくらの塩漬けを思わせる

本格的なお味です爆笑🌸





お読みいただきありがとうございましたおねがい




🚮今日の断捨離指差し

たくさんの冬物衣類