​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

介護のことはほぼ書かず
パン&おやつのことが多めです爆笑





体重&体脂肪増加に驚きチュー



急にヘルシーなものに

目がいくようになりました爆笑




スーパーで

豆腐バーなるものを

見つけました






お味は


かつおだし

麻婆豆腐

ブラックペッパー


の3種類




麻婆豆腐が気になりますが

無難そうなカツオだしにしました









パッケージは

開けやすい形状ですが


ちょっと水分が出るので

そのまま召し上がる時は

要注意です



カツオだしは

とても食べやすい

薄めの味付けでした



食感は

厚揚げの中身だけを

食べている感じです爆笑



ちぎってサラダなどに

入れると

美味しいかな〜

と思います飛び出すハート








1日で

0.5キロ痩せました爆笑

誤差の範囲ですが‥


おやつは控えて

とりあえず

2キロ落とします‥







お読みいただきありがとうございましたおねがい




🚮今日の断捨離指差し

部屋着