​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

介護のことはほぼ書かず
パン&おやつのことが多めです爆笑







ベンタイン市場








衣類、雑貨、食べ物など

何でも扱っています



混んでいると

スリなどもいるようですが



観光客もいて

それほど治安は

悪くない印象でした




ひと目で

ニセモノとわかる

偽ブランドバッグなども

たくさん売っていましたチュー

いくらなんだろう






もちろん

本物のブランドバッグを持っている人も

街中でそれなりに見かけます



グッチ

シャネル


が人気かな?








近くには


タカシマヤもありました






今年は

日越外交関係樹立50周年とのことです飛び出すハート






そして

ベトナムでは

今年はうさぎじゃなくて

猫年なんだそう爆笑










ベトナムでは

旧正月をお祝いするので


まだ新年の飾り付けが


あちこちにありましたおねがい













季節の変わり目

体調にはどうぞお気をつけくださいニコニコ




お読みいただきありがとうございましたおねがい






🚮今日の断捨離指差し

(おやすみ)