伊勢丹に出かけたので
お昼に銀座アスターさんへ






伊勢丹は
どのレストランも人気で

混んでいますが
中華は回転が早い気がします


夫 アスター麺
わたし 焼きそば









アスターさんは
麺が細めなのが特徴です



大ぶりの具が

たっぷり入っていて
満足感がありますラブ


寒くなると
アスター麺一択なのですが


猫舌なのと

服に飛ばしそうだったのでチュー
今回は焼きそばにしました



焼きそばは焼きと揚げが選べます飛び出すハート



今回の目的は

時計の修理だったので

あまりお買い物はしていないのですが



ちょっと覗いてみたところ

人気のブランドの高級時計などは

ショーケースが空っぽでしたびっくり

店員さんがおっしゃるには

入荷したら即売れてしまうとのことでした



不景気はどこ‥という感じですキョロキョロ




お読みいただきありがとうございましたおねがい



🚮今日の断捨離指差し

賞味期限の切れたぽん酢