秋なのでモンブランが気になりますラブ


こちらに続き




モリヨシダさんのモンブランを
購入しました



日本初出店の時は

いつも売り切れでしたが


最近は少し購入しやすくなりました






高さがあるケーキです


クリームのドレープがきれいラブ



洋酒の効いた大人味です飛び出すハート



下のパイ生地は

塩が効いていて

ケーキの甘さが引き立ちます爆笑







中はホイップクリームと

栗が入っています



食べ終わると

満足感でいっぱいになる

ケーキです飛び出すハート



お読みいただきありがとうございましたおねがい



🚮今日の断捨離指差し

古いiPhone

下取り対象外だったので

アップルストアで回収していただきました