そう、土砂降りでしたね。

ってもう異例の早さで梅雨入りしたんだからしょうがないですが。

いつもトーストとおかずばかりじゃってんで、

久しぶりにブランチにパスタを作りました。


また仕上げと調味はイタリアン担当の相方君です。

ベーコン・ドライトマト・ズッキーニのパスタ!

奥のフレンチトーストは私が作りましたキラキラ


おさるセンムの独立計画-DSC_0724.JPG


雨降ってて、外に出歩くわけにもいかないから、

徹底的におうちの片づけ&お掃除をしました。

部屋干しだけど、相方君はお洗濯2回回し。


夕方になって、雨が一番強くなったころだけど、お買い物に。

薬局とスーパーに車でサクッと行ってきました。


あの、チャングンソク がCMをしていて、やたら気になるコチラ

買ってみたけど、やっぱり私はマッコリをそれほど好きにならないw

お焦げとか、黒豆とか香ばしい風味が付いている方かおススメです。

おさるセンムの独立計画-DSC_0725.JPG


でね、お買いものに行った目的はもう一つ。

出かける前に、会社のご近所さんのカフェ「hanacafe nappa69」 さんの

ブログを観ていたら、新メニューの紹介に「レバーパテ」とあり、

なんだかむしょーーーにレバーパテが食べたくてたまらなくなり^^;


GETしてきてしまいました。ふぅ、貪欲w

(hanacafeさんメニューは鶏レバーとハーブを使った

 もっともっと本格的でおいしそうなレバーパテですよ!!)

おさるセンムの独立計画-DSC_0728.JPG

ですので、夜は、軽いおつまみ達で、マッコリ、ビールと

ほろよいディナーをしたのでした。


おさるセンムの独立計画-DSC_0726.JPG


雨― やーー。。