パリといえばどんなイメージ?

 

↑これで完全に印象が悪くなってしまった私です。

どうせ政治家は全員裏金持ってるんだろ?

国税仕事しろよ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

…と、お口が悪くなってすいません。

 

今日会社で働く最終日で、

ちょっと短すぎない?

なんで契約更新されないの?

という疑問はあったものの、皆さん優しく一生懸命仕事をする事でいろいろな方に声をかけて貰えたり、自然と仕事を手伝ってもらえたり…と、とても良い環境で仕事が出来たので、ちょっとだけの社会復帰に満足して帰ったと同時に見た動画で…

 

なんか全て台無しにされた気がします。

 

はじめて国にお金を払いたくない!と心から思ってしまいました。

 

ほとんどの方が思ってらっしゃる事だと思いますが、信用ならないポンコツ大臣や嘘つき首相に金を徴収されるって考えてしまったら、何か手があれば支払いたくない。

 

むしろ子ども家庭庁を解体して、その分を経済に回した方が数十倍効果があるんじゃねえの?って思います。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

最低でも

こちらに書いた「本音」の部分を実行してもらわない事には、金をドブに捨てるようなものだと思うので、どうにかならんものか…と思う次第です。

 

なんとなく、自分の意見を残しておきたくて…つい愚痴る今日この頃。

 

私に自信をつけてくれた会社に感謝しながらも、今後どうするか?

ちょっとお休みを貰いながら考えて見たいと思った私でした。

 

 

イベントバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

【SUZURI】

水彩画の様な騎士の絵と、心が温かくなるようなものを作っている最中です。

グッツが形になって見えるのは楽しいのですが、センスが問われますね…本当に難しくもやりがいを感じています。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。