たんぽぽ色

 

自分が良く口にしている「守破離」をするためには、好奇心を持って、それにトライする。そしてそれを理解したうえで自分なりのやり方にトライする。
最終的にそれを自分のものにして、さらに改良を加えていくというのがあるので、今は無職の身ですが、自分の心を直しながら新しい事に挑戦していきたいなと思う毎日です。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

えっと…

先日、

 

 

こちらの二点の記事を書きましたが、後日ネタ元を見たところ、こういった事実はなかったようで、見事に釣られていた事がわかりました。

 

この様な事実はなかったというのは嬉しい事ですが、私の記事を見て「メルカリ事務局は信用ならない」と思ってしまった方もいらっしゃることと思いますので、本当に申し訳なく思っています。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

ただ、この記事を見て、真剣に対応策を考えたのは本当です。

 

どんな事でも、冷静に淡々と対処していけば答えは見えるのではないか?と、自分だったらどうする?と考えて見て、答えを出した事は自分の糧になっているのかな?

 

もし、このような事があった場合、なんらかの参考にはなるのかな?と思います。

 

疑うのではなく、万が一の時にも冷静に対処できるよう、日々自分の出品に自信を持てるようにしておくことが一番の対策になるのでは?と思うので、皆様には、これからも楽しいフリマアプリライフを送ってもらいたいと思います。

 

重ねて、申し訳ありませんでした。

 

 

 

イベントバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フリマ・フリマアプリランキング
フリマ・フリマアプリランキング
 

にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今やっている事。

 

【youtube】

「適応障害とお付き合い」「メルカリに対しての意見」についてだらだら。

 

元職場の「郵便局」に対する改善案と愚痴が中心の内容です。

 

【物書き】

そして、こちら。

こちらで気持ちを整理して動画に活かしているので、これから始めないと何もできない罠。思いを整理して表に出す良い練習になっています。

 

本当はカクヨムとかアルファポリスで小説も書きたいけど、まだその体力がないので、当分はこれらを楽しくやっていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆