やり方を変えればお金は増えるモン | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」の人生を過ごす楽しさを伝えています

こんばんは~照れ
お金覚醒コーチの愛恵(itoe)です。

お金って
いくつになっても必要なモノですよね!
だからこそ
「何とかしなければ!!」という思いが
重くなるモノです。


本日は、未来に繋がるお金のお話しを
株式投資を使いお届けしますので
よろ乳首〜💕



私自身、自分の人生をあまく見積もっていたと
実感したのは「こんなモンでイイや!!」と
思っていたからです。


こんなモン!ってどんなモン‥🤔
となると 


確かに、人によっては
自分の人生をどう描くのかで
変わるのがお金です。


例えば
家を建てたいと思っていても
どこに、どんな家を建てるのかで
必要なお金が変わるからです。


そして、多くの方が
未来に向け当てにしている
お金は、実際に働いた労働収入であったり
退職金、年金を受け取るお金に合わせ
未来計画に立てているのではないでしょうか!


もちろん
それは素晴らしい事には
間違いありませんが


あなたの心の奥底にある理想は
いくつになっても何かにチャレンジしたい
自分であったり、
旅行やショッピングに出かけたいと思っていたり、
お金があるのであれば夢が膨らむばかりです。


と、なれば


お金を働かせ
勝手に増え続けるのであれば
それが何より超〜最高に繋がり


自分の人生を大いに楽しむだけでなく
お金の心配がない!となれば
心も穏やかであり行動も軽やかと
文句なしの人生になるんとちゃいマッカー✨✨✨


私自身、お金を得る=労働だった時は

労働収入だけで頑張り積み上げていましたし

同じ企業で働き続ける事が

自分にとって最高に繋がると思っていました。



そう思っていたのは

労働で得る以外の手段を受け入れてなかったのが

正直な所です。

 


ようは、頑固な思い込みがあって

例えば

株式投資はギャンブルと思い込んでいたり

お金持ちがヤル手段と、切り離していたからです。



しかし‥そんな状況で

積み上げようとしても

小さくて遅い積み上げになり
私が定年を過ぎてから
人生の楽しみが縮小するばかりでした。


そんな現実を見て取った策は
自分を更に頑張らせて働かせる為に


大好きな旅行やショッピング‥
ありとあらゆる人参をぶら下げ
ご褒美をあげまくる結果に繋がり


積み上げたお金は
気づけば‥「減っている」

現実に、ため息ばかりが増えていた事を

覚えています。



この時、つくづく気づいたのは

一生懸命働いた
お金を積み上げる難しさです。

 
何でかって言うと


限られた給料の中で
支出を如何に減らすかで
積み上げるお金が変わるからです。 
 

ようは
欲を減らす事になり
「何のために働いているのか!」 
わからなくなったからです。


自分の人生は楽しむ為にあるのに
何で我慢するなんてありえへん!と
意識が変わった瞬間✨
もっと賢く生きようも思うようになりました。


その事で
狭かった視野を広げお金について
調べていた所
お金を増やす手段である
株式投資に出会い今があります。


当時の私は
お金を積み上げた場所は銀行に置いておくのが
当たり前でしたが


銀行に置いておいても
金利が鼻くそみたいなモンで
ただの保管場所になっていた状況です。


しかし‥
別の所にお金を移動させれば


「えっ‥!マジか」と
思わず顔がニヤケてしまう現実に変わり
何でもっと早くせえへんだんやろう!と
つくづく実感したからです。


例えば
自分の資産の一部だけを
株式投資を運用する場所に移せば


楽天銀行であれば
金利が0.01ついたり
株を売買すれば利益があったり
配当金が入って来る


ようは
お金が増える仕組みが
すでにあるからです。


それだけではなく
株式投資は複利で積み上げていくので
例えば
元本100万を年利10%で20年運用すれば
672万円になります。


これはあくまでも
10%だった時の金額なので
もちろん売買の頻度によっては
更に膨れ上がる事もあります。


そして何より


お金を得る事は
自分が働くだけでなく
お金を働かせれば2輪で積み上げ加速する
楽しさや喜びを味わったあります。


それだけではなくって


外出先でも気軽に携帯で運用できる事や
場所を問わず、WiFiが飛んでいる環境であれば
どこでもお金を生み出す事ができるなんて
何とぉーーーー嬉しい事でしょう!


あなたが今すぐにでも
株式投資を取り入れれば
豊かになるしかありませんぞぞぞ✨


お金を増やしたいけど
なかなか増えないのは
自力の労働収入だけで
何とかしようとするからです!!


ここで気づいて欲しいのは
あなたは何歳まで企業で働きますか?


労働収入を得るには
学歴、年齢、資格‥など限られた枠があり
職種に寄って変わるとなれば


定年まで働き
シルバーを雇ってくれる所を探し
自分が働き続ける‥!って


そんな先のことまでは
考えてなかった😱😱😱
と、言われる方が多いです。


いやいや
そこが大切で重要な所です。


実際、外側の状況により
自分が不安になるのであれば
どうなっても関係ないように
自分自身でも何か手を打っておいた方が
絶対にイイからとす。
 

ようは
どんな事があろうとも
動じない自分の土台を構築しよう!


だって、何かある度に
目くじらたてて
鼻の穴をフガフガさして怒っていても
何も変わらへんのが現実です。


だとすれば
あなたがスパーンと意識を変えれば
安心感を得られるだけでなく
 

何より、
お金の心配をしながら過ごすのは
しんどいばかりです。


そんな事よりも
あなたがお金を働かせれば
お金は喜んで働いてくれ
たくさん積み上げてくれますワイ💕


私自身、自分の経験を通し
たくさん気づきや学びになったのは
自分が働いた中で得た知識を
家族に教える事が出来ない事です。


もちろん
自営業であれば可能ではありますが
今や個人の気持ちを優先する時代でもあるので
どんな職種であろうと関係なく使える
お金を増やす知識が価値を生み出すのは
間違いありません。


そして何より
この知識こそが知的財産となり
いつまでも引き継がれてゆくモノとなり
最高ですぞ💕


あなたが売買する株は
企業への貢献となり経済発展へと繋がり
お金を生み出せば
外出が増え購入する事が増え
更に、喜ぶ企業が増えまくるなんて
どやさどやさのお祭りマンボー🎉🎉🎉


ええ事しかあらへんのんと
ちゃいマッカー!!


私が気づいた事は
未来に向けて意識がなかったことです。


その事で
老後の方がリスクが高くなる対応を
自分自身で取り入れておく事が
何より大事だと思いました。


そして何より


今の現実を変える為に
多くの人がやりガチなのは 
慣れ親しんだ場所で何とかしようとする事です。
 

ようは、それが同じ繰り返しになり
あまり変わらない現実を作ってしまうので
本当に現実を変えたいのであれば
今とは別の場所や手段を取り入れる事を
お勧め致します。


あなたが
自分の人生を大いに楽しまれる事を
誰よりも応援しています。



ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕



公式LINEでは
お金への意識を変える内容や
無料セミナーへのご案内
お金の知識など定期的に発信しています。

ジャンジャン要らない意識を取っ払い
最高の人生を歩んでね💕


他では得られない内容ですので
楽しみにしでおいてチョンマゲ!


お金を味方につけ
人生を楽しむ仲間はこちらです✨

 


友だち追加