お金を引き寄せるエネルギーを変える | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


こんにちはニヤリ
お金覚醒コーチの愛恵(itoe)どす💕


「思考が現実を創る」
と、聞かれた事があると思いますが
それは、間違いなく真実です。


と、なれば
あなたが今意識を変えるだけで
人生を好き勝手に生きることが
誰でも今すぐ可能になるといえます✨


しかし‥
その為には1ミリも疑わないことですぞ!
ここだけは、覚えておいて下さいね。


この先からは
自分を信じ、ついて来て下さいね♡


お金さんと仲良くなる
自分最高の人生へとブッ飛びマッスルアップロケットアップ


自分の世界は
自分が創っている!


そう言われても‥


何がなんだかチンチラポッポな方も
いらっしゃるのではないでしょうか!!


実は、私自身も
そんな事をミリも考えていなかったので
当たり前のように
今の現実を信用して生きておりやした。


しかし‥


30年があっと過ぎーーーー
そのまた先にある
10年が嵐のように過ぎ去り


気づけば‥
40歳のど真ん中におしやしたガーン


「何かおかしい‥!こんなはずじゃない!!」
うぅーーーーありえへん!


やっぱり、おかしいヤン!!
と、やっと我に返ったからです。


なぜ‥
私が自分の人生を疑ったのか
となれば


例えば
「家を建てたい」と
ワクワクする未来がふっと浮かびながらも
 

今なんぼあったっけ‥?

頭によぎるのはお金どした!


と、なれば


タンスに仕舞っている通帳を取り出し
いち‥じゅう‥ひゃく‥‥せん‥まん‥じゅうまん
ひゃくまん‥‥と数え出したら日にゃーーーー


どう考えても足りひん!!!


あぁ〜
やっぱ無理やんな!とスンナリ諦め


あれは夢の世界だった。
そんなん叶う訳あらへんモンな!
と、未来を手放してしまう。


おっと、ヤバい!
諦めるところだったと目を覚し
気合いを入れて


よし!夢を叶えるぞぉ〜!!
と、アクセル全開でブッ飛んだ先は
身を粉にして今以上に働くことです!


もちろん、夢を叶える為に
仕事を頑張るのはイイ事ではありますが


今でもクタクタなのに
更に、追い込み人参ぶら下げ走らせてみても
体力的、時間的に限界があり
なかなか到達できないのが現実です。


そして‥
それだけではないのが
現実世界で


あんなにも頑張ったのに
積み上げたお金を見れば「ちょびっとだけ‥😱」


なぬぅーーーーガーンガーンガーン


現実と夢を掴む
ギャップの限界を感じ途方に暮れる日々です。


そんな時、気づいたのは
いつも
お金に振り回されてるヤン!!


どういうことかと言えば


常に通帳とにらめっこして
買う買わないを決めていたり


給料が入れば心がほっとしたり


何をするにも
お金を気にして過ごす
人生が当たり前になっていた事です。


ようは
お金に対し前提がネガティブではじまり


お金で苦労するのは当たり前
お金は労働で得るのか当たり前
お金は増やすのが難しいーー!!!
みたいな


上手くいかない
シナリオばかりを考え過ごしていたからです。


と、なれば
思考が現実を創る✨
そうなるからソウナルのは
何となくわかってきましたか!!!


では、今の現実をひっくり返すのは
どうしたらいいのか‥


現実がどうであれフル無視状態で
お金があるのが当たり前
お金を簡単に得られるのが当たり前
お金は右肩上がりに増え続けるのが当たり前


と、言ったように
あるのが当たり前を何度も何度も
自分に刷り込んで下さい!
 

ほんなら、あるのが当たり前になるのが
ホンマにある世界です✨


いやぁ~
そんな事を言われても
心苦しいヤン!!


と、思われる方には


3つをするだけで
今すぐ何でも手に入れることができる魔法を伝授!!


レッツラゴーGOGOGOーーーー
是非、やってみておくんナマシ✨


①お願いする
例えば
お金を得るには、自分が働く事に意識が向いて
いるけど

給料が急に2倍になる!とか
昇進するとか
あなたの力を是非借りたいので
一緒にやってくれませんか!

 
と、いったように
自分が働く以外を意識を向けるのが
ポイントどす💕


②信じる
ここは、絶対に疑ってはいけない
重要ポイントです。
今の現状がどうであれフル無視で信じきって下さい!


➂受け取る
誰が何と言おうと
自分がもう既にそうなっている気分になり
受け取って下さい。


ここは、遠慮なんていらないところです。
自分の世界観にたっぷり浸り
詳細にイメージを膨らませて味わって下さい。


えっ‥!!
たったこれだけで
叶うだなんてぇ〜ありえへん!!


なんて
疑っていたら
叶うモノも叶わないのが
自分の世界です。
 

本当に人生を掴み取りたいのなら
死ぬ気で演じきって下さい。


ほんなら‥マジやん✨
魔法にかかったかのように
現実が変わり始めますぞ!!



人生を楽しむ💕叶えたい人生を掴み取る
大人だから夢を諦めず叶えてゆくから
人生に価値を感じるモノです。


そんな中
お金は、絶対に必要であって損することは
何一つありません。


あればあるほど
夢を叶える自分になり
自分だけでなく家族や知人‥
そしてー
世界中のたくさんの人を幸せにできるのは
間違いないからです。




私自身
昭和生まれの昭和育ちは
継続こそが価値
定年まで働き続けるのが価値
退職金、年金を受け取り
ウハウハ老後を過ごすのが価値

まぁ〜甘い列車に飛び乗ったものの
社会の変化
国の変化

至るところからやって来る
変化に対応できずウオサオするばかりどした。


だから‥
今、働いている仕事を頑張った!
だから‥
辞めることよりも踏ん張ることをやった!


学歴社会の中
辞めることよりも耐えた!!


しかし‥
そんな私を許してくれなかったのが
魂でした。


自分の人生は一度しかない!
本当にそれでええんか💕
と、愛あるパンチを食らい変わることを選びました。


お金について
今までは、わかっていても
なかなか手をつけられず放置になるモノです。


いつか‥
やった方がイイのはわかっていても
わからない!苦手!難しい!知らない!


そんな言葉が先行し
行動できないのは確かです。


でも、言わせて下さい。


そのままでいれば
変わらない現実に振り回されるばかりです。


夢や希望や笑顔‥が
なくなるばかりだと思いませんか!


だから、変えるのです。
だから、変わるのです。


あなたが変われば
家族も自ずと知ることができるからこそ
価値があると私は思います。


そして何より


やってみれば
「何や、早くやっとけば良かった💕」と
なるのが目に見えていますよ。


お金は
未来へ繋がる大きな財産です。

そして

お金は
人生を過ごす中で
誰もが必要とする道具でもあります。


お金を増やす手段は
場所を問わず
年齢を問わず
学歴を問わず
職種を問わず
誰でも今すぐ積み上げられます。


あなたが
お金を増やす方法を学べば
知的財産になります。


それくらい
物凄く価値あることだと知って下さい。


あなたが
人生を大いに楽しむために
お金と仲良くなり過ごされる事を
誰よりも応援します。



公式LINEご登録下さった方のみ

資産運用勉強会を無料で参加できる権利獲得✨
わからんかったお金について学ぶ
お金を増やす手段について知る
デメリット、メリットを知る

ありとあらゆる
情報を定期的に発信しています。

お金さんと前のめりで
仲良くなりたい方は来てくださいね💕

友だち追加