お金を動かすワクワクが止まらない | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」の人生を過ごすブログです


こんばんは~ニヤリ
自分覚醒コーチの愛恵(itoe)です。

お金を生み出す方法を
ご存知でしょうか!!
時代は、変化し続けています✨✨✨

本日は、お金を動かす楽しさをお伝えしマッスル♫
よろ乳首〜💕


お金は労働収入じゃないと
得られないと考える時代は終わった。

今、この瞬間を生きる事が大切です✨

時代は、常に変化し続けていて
過去をベースに生きていては
気づいた時には‥取り残されています。

自分の人生を描くとなれば
あなたの未来はどんな世界ですか!!

もしや‥もしかして‥
年金を受け取る枠の中で描く世界であったり
はたまた
過去に描いた未来を
「やっぱり無理か」と諦めていたり

ギョギョギョギョーーーー

限られた枠の中で生きる人生であるなら
お金の意識を変えよう!

私もそうでしたが
外側の環境に頼る人生であれば
ある中で考えようと小さく見積もってみたり

環境の考えが変われば
怒りを勃発させる自分になります。

今、私たちに必要なのは
国や誰かに頼る生き方から
「自分」へと切り替え確立させる事です✨✨✨

その為には
あなたの思考を止めて下さい。

なぜなら

自分の思考がちょびっとでもあれば
過去の世界へと戻され
同じ繰り返しをするからです。

あなたがガラッと意識を変え
大変身するには
新しい概念を取り入れる事です。

ようは
お金を生み出す「やり方」を
鵜呑みにしてヤル事で上手くいくからです。

私たちがヤルのは
お金を生み出す方法をマスターし
学んだ知識を体得する方へ時間をさくのが 
賢い行き方だと私は思います。

ようは
運転の運転と同じで
教わった事を実践するのは自分だからこそ
感覚を掴む事に全集中です。

となれば
慣れる方にいち早く時間を使えば
価値を生み出す人生へと繋がります。

お金を生み出す感覚を味わえば
「なるほどぉ〜」と自分自身も納得でき
意識が変わり未来が拡大しはじめます。

そうすれば
ワクワクする自分になり
更に人生を楽しむプラン満載です。

お金の枠が広がれば広がるほど
やれる事もどんどん増え
気づけば‥扱う金額が変わりはじめます。

上手くいっている方の
やり方を真似れば

今すぐお金を生み出す知識を使え
お金の状況を劇的に変えられるのは
間違いありません。

そして何より

私がオススメする方法は
お金を増やす手段である株式投資です。

株式投資を使い
億を運用する方の「やり方」を真似れば

その方が成功された実績があり
その過程であった失敗を通し
乗り越えたプロセスが詰まっています。

と、なれば
私たちはリスクを軽減出来ます。

真似る事が悪い訳ではなく
「ええとこ取り」をしながら生きる事が
人生を楽しく生きる秘訣だと思います。

自分で何とかしようと
がむしゃらに働く事が悪い訳ではありませんが
賢く生きる事を取り入れれば
人生を更に楽しむ時間や価値が得られます。

私自身、労働収入で積み上げられる限界を
ヒシヒシ感じたからこそ
自分の人生を楽しもうと取り入れました。

自力だけで何とかしようとする
プライドなんて要らない!!

プライドを持つなら
叶えたい未来を諦めない事に使い
枠を越える人生を手に入れる方が
断然、カッコイイと私は思いました。

私が、ブログを通しお伝えしたい事は
お金の意識を変えるだけで
未来を思いっきり楽しむ自分になろう💕

そんな時
初めての事にチャレンジする不安であったり
いろんな箇所にあり過ぎて迷う事もあったり

変えたい気持ちはある中で
なかなか踏み出せずにいる方も多いと思います。

そんな方には
是非、私とオンラインで会って頂き
お話しを聞かせて下さい。

「お金を増やす手段について」 
メリット、デメリットなどをお伝えします。

【日程】3月8日(金)
✴9時〜10時   残り1名
✴13時〜14時 満席
✴15時〜16時 満席
✴18時〜19時 残り1名
✴21時〜22時 満席
【場所】Zoomオンライン
【料金】5000円→今回のみ無料
お申し込み👇


人生を楽しむには
「お金」は必ず必要です。

お金を生み出すには
今とは別次元に踏み出す事です。

新しい世界へと向かうには
確かに勇気が必要です。

でも、踏み出したからこそ
新しい世界へと繋がり人生が変わります。

例えば
株式投資を活用すれば

労働収入と不労所得の2輪でお金を生み出す
感覚が芽生え心の余裕へと繋がります。

なぜなら

株式投資は
自分が働いたお金(資産)の一部を動かし
積み上げるスピードだけでなく
複利の仕組みが魅力であり
未来に向け安心感と安定感をもたらせ
人生のワクワクを拡大させる手段だからです。

株式投資となれば
約4000社もある銘柄の中で
どの企業を選ぶのか最も重要になります。

そんな時
数十社までグググっと絞れば
後は、選ぶポイントをおさえ
売買すれば利益獲得です。

とは言っても

何でもそうですが
100%の確立で利益があるのは
ほとんどありえません。

それは
扱うのは自分自身であったり
時として
企業の状況であったり
国の状況であったり
予測出来ない事もなきにしもあらずです。

株式投資を活用するに辺り
【トータルの利益】へと意識を切り替えて下さい。

人生もそうですが
何もない事はありませ。

でも、出口がHAPPYであれば
何の問題もありませ💕

株式投資は馴染みもなく
不安が過ぎる方も多いかと思います。

そんな方には
私自身、ド素人からのスタートだった
お話しを一つ!

板やロウソクすら、よくわからず
月足、週足、日足のグラフとの
ご対面ではありましましたが

やっていけば慣れてゆくもので
だんだんコツを摑みはじめ
視野が広がりわかるようになります。

ようは

何でも初めてとなれば
戸惑いや不安を持ちながらヤルので
ギュッ視野が狭く見えていない事もあります。

仕事でもそうですが
だんだんわかりはじめれば
いろんな事が見えるのと同じです。
なので安心して頂ければと思います。

しかし‥
私が口酸っぱくお伝えするのは

誰からも教わる事なく
独学でヤルとか‥
他者から聞いた銘柄を買っていては
いつ売るの‥🤔いつ買うの‥🤔

ワケワカメ状態になり
気づけば‥ドツボの塩漬け三昧です😱😱😱

それって
何の為にやっているのか?
結局、時間もお金も溝に捨てるようなモンです。

ここは
株式投資をちゃんと学び活用しよう!

そうすれば
未来は安泰ですぞ✨✨✨

あなたが
習得した知識が知的財産へと変わり
家族がやり方を真似るだけで
お金を生み出し続ける事が出来る
価値へと繋がります。

そして何より

職種、年齢、学歴‥
そんなモン一切関係なく
誰でもお金を生み出せるなんて
他にあるかと言われれば無いのは確かです。

と、なれば

自分でお金を生み出せ
貯金を気にする事もなくなり
置いておくだけで勝手に増える
お金の自動販売機です。

今、お金へと意識をガラッと変えれば

労働収入だけで
貯金、支出を賄おうと
必死に積み上げ頑張って来た肩の荷が
一気に緩みます。

自力で頑張るって
精神的にも無理があり
力が入っていたと私自身実感しました。

そして、改めて気づいた事は

お金は、人生を拡大する事もできれば
縮小させる事もあります。

だからこそ

今のうちにしっかり働かせ
猛スピードで積み上げたモンが価値です。

お金さんをよくよく見れば
自力で頑張って積み上げたのにも関わらず
金利はちょびっとであり
何のメリットもありません。

だとすれば

銀行に眠らせたままで
ビクッとも動かず置いているのは
実に、勿体ない案件です!

私自身、
株式投資をはじめたキッカケが
「あれ‥お金を動かさずにいる」と気づき

そのお金を使えば、
生み出せる!とわかったからです。

今すぐ必要ではないのであれば
一部を使い動かした方が価値が生まれる✨
と意識がガラッと変わり取り入れたからです。

勿論上差し
お金に追われる方には
私は、オススメしませんので
ご了承下さいね。

なぜなら

何でも同じではありますが
いくらイイモノであっても
自分の精神状態が左右するのは確かです。

お金を増やす手段は
ゆったり気分で活用すれば
メリットがあり上昇

株式投資をやってみたい!
株式投資が気になる!
株式投資の魅力が知りたい!
他にお金を増やす手段とどう違うのか!

お金への意識を変え
人生を楽しむ方は、起こし下さい💕



公式LINEを通し
お金さんの意識を変える情報を発信中です。

お金を増やす手段を
いち早く理解し仲良くなりたい💕 
前のめりな方は、ここがオススメです✨

友だち追加


株式投資を活用に
人生を楽しみましょうね💕

ここで読んで下さり
ありがとうございました。