お金さんは意識高い系が好き | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」の人生を過ごすブログです


こんばんわ😁
お金さんに愛されたい
愛恵(itoe)だす!


本日は、お金さんは
「意識高い系が好き」です。 


あなたは
お金さんをどう見ていますか!


私は、もっともっとぉーーーー
仲良くなりたいし
お金さんを愛する存在として
グッと距離を縮めたい💕


自分へと変わったのは


40歳になった辺から‥
に、老後の人生が浮かび
不安ーーーチーンチーンチーンに押し潰される
自分がいたからです。


例えば
60歳になっても雇われたいか‥🤔
と、聞かれると
即答で、嫌だ!


人生を楽しむプランを諦めて‥🤔
と、言われると
なんでやねん!!
自分の人生を諦めるなんて
ありえへん!


自分に問いかければ
心の声が飛び出し
こりゃ〜
真剣に考えないとアカン!


全てお金が絡んどる😱😱😱


どんどん歳を重ねる度に
人生の質を落としたいか!
と、聞かれれば
私は、そうじゃなくて


今以上に
もっともっとぉーーーー
欲張りたいと思ったからです。


多くの方も同じように
自分の人生=お金である事は
お気づきだからこそ


お金を得る為に
仕事をされていると思います。


とはいえ
お金さんの事を知らない事で


「お金=仕事」の形にハマり‥
労働収入の中で
人生設計図を描いてみたり‥


お金さんを知らない事で
人生の枠を縮小しているのでは
ないでしょうか!!


本当は
お金さんと関わりたいけど
どうしていいのか‥はてなマークはてなマークはてなマーク


そんな
あなたにとっておきの場所が
ここにあります💕


【公式LINEご登録頂いた方限定】

あなたとお金さんの
キューピット役となり
あなたに合った
お金を増やす手段を
無料でお伝え致します✨
期間:1月31日(水)まで


お金さんは
あなたの人生を
豊かにする親友です💕


お金さんは
意識高い系の人が大好きで
人生を拡大したい人の元へ
大歓迎しさらに運んでくれます。


自分の人生を豊かにするには
お金さんと繋がろうよ💕


お金さんと
仲良し来よしになりたい方は
今すぐ、ここへ集合です💕
酔っ払いちゅーデレデレ待ってるでぇ〜💕

友だち追加



私自身、お金さんへの意識が
どんどん変わりはじめたのは
新たな関わり方を知ったからです。


どういう事かと言えば


私たちは、
お金を稼ぐ為に仕事をします!


仕事をするのは
人生に「お金」が必要だからです。


でも、お金の金額により
人生の豊かさが変わるのは
ご存知だと思います。


が、しかし‥
ここで分かれるのは


お金さんへの関わりがない事で
他にあるモノへ
近寄る事が出来ていないのが
現状です。


お金の視点を増やして頂く為に
とっておきのお話しを
あなたにプレゼント致します✨


実は、お金を得るには 
2種類の手段があるんです。


どういう事かと言えば


お金を稼ぐとは
仕事をし労働収入として
お金を得る方法で
自分が働きお金を得る手段です。


お金を増やすとは
銀行で置きっぱなしにしている 
お金を動かし増やし続ける方法で
今ある資産を使い 
お金が働きお金を得る手段です。


多くの方が
お金について知らない事で
自分が働くしかない!
と、思いガチですが
実は、お金さんに歩みよれば
情報や手段は別にあります。


さらに深堀り
今の状況をお伝えすれば


仕事で得る収入とは
一ヶ月のお給料が決まっていて
その中で毎月の支払いがあり
残り金額を積み上げている方が
多いのではないかと思います。


と、なれば
一つの柱を元に積み上げる為 
あなたが取る方法は
食材を下げてみたり‥
お出かけをやめてたり‥
何かを諦めながら
積み上げる結果へと繋がります。


確かに
仕事をする事は大切です。 


仕事で得た収入があるからこそ
お金を増やす手段が
役立つからです。


私がお伝えしたい事は
自分の人生を豊かにする為に
お金を増やす手段を使おう!


そうすれば
人生がさらに拡大しますよアップロケットアップ


お金を増やす手段である
アフィリエイト報酬 
投機、外貨預金、海外預金‥
いろいろ試めしましたが 


私が、個人的にお勧めするのは
「株式投資」です✨✨


なぜか‥
❇お金を増やす知識を得られる事で
あなたの知識が家族へと繋がり
知的財産へと変わる✨

❇海外でも、温泉でも、家と
場所など関係なく増やせる✨

❇会社にいかず
パソコンや携帯でアクセス可能✨

❇自分のお金を生み出せる✨

❇今からヤル事で
増え続けるお金さんがいる✨

❇複利で積み上げ爆上がり✨

❇収入の柱が増える事で
心の安心を得られる✨

❇職業、年齢、学歴一切関係なく、誰でも増やす事ができる✨

❇株を購入することで
社会貢献に繋がる✨


と、いったように
お金さんと関わる事で
価値や幸せへと繋がり


どんどん人生が拡大し
意識高い系になってしまうのは
当たり前になります!!!


お金がないよりは
絶対、あった方が幸せ度が増し

建てたかった家に住み
家族と共に旅行へ行き 
自分だけでなく
たくさんの方を笑顔にさせちゃう
自分へと変わります。


私自身、お金を増やす手段を
使っている方が近くにおらず


なかなか辿り着く事が
出来ませんでしたが


あなたは
ここがあるので大丈夫💕


人生は楽しんでナンボです!
お金さんと仲良くなって
さらに幸せ爆裂です。


あなたの放つエネルギーが
【I LOVEお金愛飛び出すハートにしようラブラブ


ほんなら
お金さんも心地よくなり
あなたの元へ届けてくれます。


一刻も早く 
要らない意識を取っ払い
お金さんと 
仲良し来よしになろうゼイ💕

ここまで読んで下さり
ありがとうございました。


公式LINEに
ご登録下さった方には

お金さんとの関わり方✨
お金さんへの意識が変わる✨
 
配信を定期的に受け取るだけで
お金さんへの意識が変わり
グッと距離が近くなる

だけでなく
大好評すぎるセミナーへ
最優先でご案内

❇お金の意識を変えるセミナー
❇お金を増やす手段の魅力が
わかるセミナー

お金さんと大親友になって頂く
プラン満載です💕

お金さんを上機嫌にさせる
近道はここです。

友だち追加