自力から脱出すれば全て叶う世界 | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


こんにちはウインク
お金と仲良くなるコーチ
愛恵(itoe)です✨


お金を
自力で何とかする自分から
脱出です✨✨


お金さんと
ずーーーーっと一緒にいるのに


❇扱い方をわからない
❇気にした事がない
❇知識がない


よくわからないまま
人生を過ごしている方が
多いのではないでしょうか!


しかし‥


「知らない」事は無知であり
気づけば
転落しますぞぞぞぉーーーー!


何でかって言うと


月末になれば
あれとこれと‥支払いがあり
「何とかしなきゃー」と
必死こいてかき集めたと思えば


また支払いが迫り
駆けずり回る
繰り返しをしているからです!


お金さんは、大好きだし
たくさんあれば嬉しいけど


現実世界では
常に追われているから逃げ
まるで鬼ごっこ状態です。


この状態を繰り返す要因は
「お金の事を知らない」からです。


では、どんな風にお金さんと
関わって行くのか!!


お金がある姿を
見てあげて下さい💕


例えば
今、生活出来ているとなれば


家があり、電気、水道、ガス
揃っていて使える状態であり


さらに
洋服、カバン、靴があって
働ける仕事があって
頑張る為の栄養源と取る
食事が出来る✨✨のは


「お金」が
循環しているからです✨


今があるのは、
お金がモノや違う形となり存在し
欲しいモノを受け取っています。


ようは、
お金があることで
別の価値へと変わっただけです。


なのに‥なのに‥
ついつい‥忘れちゃう事で
使えば「減る」と思う勘違いが
お金さんへの印象を
悪くしているように思います。


【本日のお金さんへの意識】
あるから使えたんだ💕

そうわかれば
自然に感謝が湧きあがり
「お金さんありがとう💕」と
思う自分へと変わりますよ。


何でも同じですが
◯◯しなればならない!
と、思えば
力が入り上手く行かないモノです。


でも、少し意識を変えれば
すんなり解決出来ます✨✨✨


お金さんと仲良くなれば 
人生はさらに拡大するばかりなので


もっともっともっとぉーーーー
自分の制限を外し
人生を楽しみましょう💕


お金さんへの意識を変える
セミナーを【無料】開催🎉


なかなか
お金と馴染めないのは
自分で何とかしようとするからです。


お金さんと仲良くなるには 
お金の事を知ろうとする!
お金と関わろうとする!
歩みより近寄る事が大切です。  


しかし‥


お金さんへの
固定概念、思い込みがある事で
距離ができ仲良くなれません。


セミナーに参加すれば
新たな視点が加わり
どんどん要らない意識が手放せ
クリアな状態で
お金さんと関わる自分になります。


意識が変われば
お金さんと仲良くなり 
お金がやって来るようになります。


人生をさらに楽しむには
【お金と仲良くなる】ことです💕


新たな視点がつき
お金の意識が変わるセミナー✨


お金さんを、どう見ていたのか!
セミナーを通し
気づきあり、学びあり
視点が増えていき
お金さんへの意識が変わる!

あるようでなかった 
お金の意識を変えるセミナーは
お陰様で大好評を頂いています。 

そのため、
日程追加させて頂きました。 
この機会を見逃す事なく
参加下さいね💕


日程 1月19日(金) 
時間 21時00分
場所 Zoom オンライン
料金 無料

是非、お金と仲良くなりに来てね



公式LINEご登録下さった方には
❇お金と仲良くなる方法
❇お金を増やす手段
❇お金の意識
❇お金の知識

などなど、
定期的に配信しています。 

お金の意識を変えたい方は
ここですぞぞぞぉーーーー💕

友だち追加

ここまで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい