過去の泥臭い自分から卒業です | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」の人生を過ごすブログです


こんばんはえー愛恵(itoe)です!

明けまして
おめでとうございます🎉🎉🎉


2024年の新しい年を迎えた途端
地震の影響があった方もあるかと思いますが
そんな時こそ
「絶対に乗り越えられる自分と出会えます」
自分を信じて下さいね。


私自身にあった出来事とは
2011年3月11日にあった東日本大震災の時期に
「癌?」と診断された事で
自分を信じる時間がやって来ました。


その中で気づいたことは


それぞれに乗り越える場があり
「絶対に大丈夫」と強く思う事で
気づけば乗り越えていた私がいました。
そして何より
現在も元気に過ごしています。


私の中で乗り越えられた一つに
何か知らんけど‥大丈夫💕といった


根拠なき自信を持つ事で
自分では想像つかない所からサポートが入り
乗り越えられたからです。


今ある現実を越えるのに
根拠なんていりませんので
「絶対に私は大丈夫!」と強く思い続け下さいね。


関西からビンビンエネルギーを
送らせて頂きますので
こうなったら最高だけを描いて下さい。


本日は、少し違った角度から
あなたの意識と触れ合って参りますので
よろ乳首〜💕



自分は、どうして
新しい事をやろうとすれば
逃げてしまうのでしょうか!!


「やればイイ」とわかっていても
❇家の用事が済んでからにしよう
❇仕事が落ち着いてからにしよう
❇子供が学校を卒業してからにしよう


やらない理由を見つけ
どんどん避けてしまうのが得意であり
慣れ親しんだ現実に戻ろうとするのは
過去を追い求める自分だと気づきました笑笑


しかし‥
歳を重ねれば重ねるほど
言い訳がわんさかわんさか出てくるし
先に進めず止めてしまうのは確かです。


私自身、身をもって経験し気づいたのは
40歳を過ぎてからだなんてぇ〜ヤバタニエン!!
人生は時間だけは有限です!


ホンマは
『変わりたい』『新しい世界を見たい』
自分がいるからこそ、
少し距離を置き眺めているなら
一刻も早く心に寄り添う方が絶対にいいです。


なぜなら


ポジティブ、ネガティブ関係なく 
自分の中にある事は
何かを示すキーであるのは間違いなく


「自分に必要ない」なら
自分の中にはなくスルーするからです。


そして~
ネガティブに捉えている事であれば
尚更、お宝に変わるチャンスですぞぞぞぞぉ!


ネガティブな側面で捉えているなら
そうありたい✨思いが裏側にあり
何か止めているモノを手放す時です。


私のお話で例えるなら
入院がはじめての為
テレビ、映画の世界が浮かび
不安になりましたが


それって‥
誰かの情報で創りあげた空想の世界であり
私自身、実体験した訳でもなく
「絶対、私は大丈夫」と思う事で
壁はなくなり越えられたからです。


何がお伝えしたいかと言えば


私たちは
他者や外側の影響を受け
経験していない事をネガティブに捉え
独自のフィルターで物事を判断しています。


買い物をしていて値札を気にするのも
過去と比較している証拠です。


私たちはずっと過去を引きずり
意識が変わる事なく生きています。


その事で
変化に対応できないのです。


その一つとして
ハッキリわかるのが「お金」です。


世の中は変化しています!
物価も上がり続けます!


なのになのに‥
お金への意識がないのであれば
そりゃ〜追いつかないのは当たり前です。


私たちは、古い概念から抜け出し
意識を変えるタイミングです。


今、やることで
かなりお金の状態は変わります。


なぜなら
お金の置き場所や
生み出す手段を意識するだけで


積み上がる
スピードが増す増すしかないです。


銀行に預金しても
微々たる金利しかないから働くのは
あなたの心身が悲鳴をあげますよ。


違う違う
そうじゃなくて


ここは、賢く生きましょう💕


お金を生み出している方の
『やり方』を真似るのが一番早いです。


壱から自力でヤル事が
お好きであれば時間もかからず体得できますが


今までネガティブに捉えていた事を
変えるのであれば
『確実』に『確信』ある方法を取り入れ


学んだ知識を体得する事に
今から時間を使い馴染ませた方が
絶対に早く積み上がるからです。


私自身、お金を増やす手段である
株式投資は未知なる世界でしたし
まさか私が株をヤルとも
思っていなかったです。


しかし‥
何でもそうですが
やってみれば、やれるモンです。


そして、自分のお金だから真剣に取り組むし
やったからこそ
お金を自分で生み出す価値がわかります。


誰かの言っている言葉を鵜呑みにし
やる事を止めているなら
勿体ないしかありません。


株式投資をギャンブルだ!
あんなモンやるもんじゃない!
と言っている人は


学ぶ事をせず独学でやっている方
または
人が教えてくれる株を買い
ドツボになっているだけです。


イヤイヤ
そもそもやり方が違います。


株式投資をするのであれば
ちゃんと学んでやれば価値があり勝ち組です。


今の現実があるのは間違いなく
過去を引きずり創りあげた世界です。


あなたは
本当はどうなりたいですか✨✨✨


制限なく出来るとしたら
どんな人生を過ごしたいですか💕


今、制限を外したい!
もっと自由になりたい!
お金も時間も気にせず過ごしたい!


はい、即採用です✨✨✨


古い概念を手放すには
「どうなりたいか!」に意識をむけて下さい。


そうれば、
あなたの中に閉じ込めていた思いが
溢れ出しますぞぞぞぞぉーーーー♫♫



自分って
本当は、へなちょこじゃないです。
案外、やりよるんです。


今までは、知らなかっただけで
知ってしまえば
当たり前になり馴染みよるんです。


何でもそうですが
最初は不安であっても
だんだんやっていくうちに
自分のペースを掴みクリアするのと同じです。


「お金」に関しては
古い概念や無知の領域すぎて
足を踏み入れる事が出来なかっただけです。


しかし‥


本当は、一番解決したい問題を
放置し続けている事で自分を苦しめています。


誰だって変わる事や変える事には
抵抗あるもんです。


でも、その課題に向き合い
踏み込んだからこそ
手に入れる価値はお宝どすえ✨✨✨


お金は
一生ついて回る一つです。


今変える事で
未来が良くなるしかない一つです。


早ければ早いほど
積み上げが変わる一つです。


間違いなく「変わる」事で
得られ価値がある一つです。


そして
自分で何とかしようとせず
成功している人の『やり方』を真似る事で
一気に変わります。


私たちは、賢く生きる事も
時には必要です。


私たちは、お金について
もっと身近に接すれば意識も変わり
人生は好転してゆきます。


ただし上差し
借金してヤル事ではありませんので
それは、やめて下さいね。


ある程度、資産がある中で
さらに加速させる為にお伝えする手段です。


ここは取り間違えないようにして
おくんナマシ!!!


意識が変われば
お金も変わります。


お金を得るのは労働だ!と思う
考えを捨て早く切り替えよう!!


お金への意識を変える
やり方を知っています。


もっともっと
お金を好きになって頂ける情報は
かなり知っています。


公式LINEでは
ブログではお伝えしていない内容を
定期的に配信させて頂いております。


お金と仲良くなりたい方はこちらです💕

友だち追加

ここまで読んで下さり
ありがとうございました