お金の意識を大改造すれば人生バラ色 | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです

こんにちは照れ
意識を変えれば、人生バラ色
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です。 


人生を変えたい!と、思っていても
お金纏わりつき
悩み、苦労するのは確かです!


と、なれば
私たちは、どんな行動を取るのか!


今の現実をどう変えるか!
にグ〜焦点を絞り


❇仕事を変えるべきか‥!
はたまた
❇休日に仕事をし収入を得よう!
と、環境にスポットを当て
行動する事で


疲れがたまり
休みを寝て過ごす!
のが、あるあるパターンです。


私自身、
良くなる為にやっている事が
自分を苦しめてしまい


何の為に働いているのか‥?
と、立ち止まった所です。


と、言うのも


『お金』とは
色で現せば金光でありです!
眩しすぎる光を感じ取るどころか


お金を、と見ている
ジャンジャカジャンジャンジャン!
な自分がいて


お金に感謝しつつも
心の中で、 
不足、不安、不満の三連単!!!
の呟きに胸が痛みました。


気づいた事は


良かれと思いした事が 
引いちゃってるよね!
やっちゃってるよね!!
引き寄せてるよねッ😤  


と、ガックリするどころか
逆に見っけたラッキーチャンス
だとわかりました✨✨✨ 


何でかって言うと


現実を創るのは 
内側の世界であるザンス〜!


って事は
心の状態が光であれば
一気に変わりますぞぞぞ💕


今までの私は、
お金の事を知らない!
お金の事が無知すぎる! 
関わろうとせず知らんプリ状態で


早くやれば解決できた事を
ずっと放置していて
お金の問題を
解決しようとしなかった!!


今まで見て見ぬ振りをし
避けていたからです。


ギョギョギョーーーー
と、めっちゃ〜出てくるヤン!!


いつまでも
古い概念にこだわり
泥臭い自分とはおさらばです。


自分の事なのに
お金と距離を置いていたなら
離れてゆくのは当たり前です。


とは言っても
気づく事が一番大切です。


今をキッカケに
お金と向き合えたなら
ええ事しかありません!!


気づいたなら
後は、大改造するのみです✨✨✨


人生を楽しむのは
まだまだこれからですぞぉ〜💕


と、なれば
ご自身の意識を変えない限り
大変身できません。


馴染みある場所や
身近な事で変えようとしても
変わらないからです!!


だって、今満足しているなら
既にお金と仲良しだからです。


共通して言える事は
変える時はガラッと大変身です!



人は変わる時は
ちょっとずつ変わりたいとか
変わろうとするものです。


これは、心の中で
ガラッと変わるのが
恐いと思う事で、 
止めてしまうからです。


しかし‥
よくよく考えて頂きたいのは


自分で何とかする事で
自力お金を止めている
思いませんか!!


本当に変えたいのであれば
別次元の世界へ
意識を向けない限り
ズドーンと開けませんわな罠!! 


馴染みある場所は
変わろうとすれば


“何‥?調子に乗ってんの‥?”
“話しかけにくくなったよね” 


と、ちゃちゃ入れマンデーが入り
あなたの足を引っ張りますぞ!!


そんな事を言ってくる方は 
“おいてかれた”
嫉妬しているだけです。


悪魔の囁きに耳を傾けず
ここは、突破しようアップロケットアップ


そして~
人間関係あるあるでは


本当に、あなたの事を思う方なら
変化した姿を応援しますよ💕


さてさて!
馴染みある場所からブッ飛べアップロケットアップ


自分の意識を大改造だ✨』


「どうなってたら最高か✨」
だけを、描いて下さい!!


そうすれば
今までは、見えなかった世界が
パッと広がり
経済、世界視点、日本の事が
わかりはじめます。


例えば
私自身お金を稼ぐ事と増やす事は
同じだと思っていました。


しかし‥


お金を生み出す方との
御縁をキッカケに
捉え方ややり方が違う事で
全く世界が変わったからです


誰でもそうですが
『何かを変える』のは
確かに恐いものです。


でも、今のままでいいのか!
となれば‥


絶対に大改造した方が
人生が劇的に変わります。


今、ご自身の中で
変えたい思いがあるなら
勇気を出し踏み出して下さい!


そうすれば
踏み出したからこそ
見える景色が変わり✨✨✨ 
それが何より
豊かさへと変わります💕


お金の意識が変われば
時間、心、人間関係、場所
ありとあらゆる物が変わり
世界が広がります。 


お金の意識を変えれば
人生は劇的に変わりますぞぞぞ💕


そして~


別次元へとゆくには
自力では絶対に抜け出せない為
人のやり方を真似る事が大切です。


人生は時として
賢く生きる事も大切だと
お金を通し
気づかせて頂いた一つです。


人生を楽しむには
お金は必要です。


意識を変えるだけで
行動が変わり人生が変わります。


共に人生を楽しむ仲間となり
意識、大改造しましょう✨✨


ここまで読んで下さり
ありがとうございました



あなたも
今、お金を大改造するなら
公式LINEへ登録してね💕


定期的に
気づき、学びや
お金の意識セミナー
ありとあらゆる配信をしています。


友だち追加