お金をどんな風に見てますか! | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです

こんにちは爆笑
ドタバタと走り回る思考を
停止した愛恵(itoe)です💕


あなたは
『お金』をどう見ていますか!



『お金』と言えば
人生を豊かにしてくれ
笑顔、幸せ、喜びを運んでくれる
道具の一つです。


しかしながら‥


私たちが
常にお金を追いかけ
生きているって
そもそもおかしいからです!!


こうなってしまうのも
わからん事でもなく


私たちは、
お金について知識がなく
手を尽くす手段となれば
馴染みある場所から探す事や
労働であり自力ばかりです。


となれば
『時間』『労力』を奪われ
人生を楽しむ活力を失い
一体、何の為にやっているのか!
わからなくなるからです。


こんな日常を繰り返せば
『不安』『恐れ』といった
ネガティブな印象ばかりが
刷り込まれ
どんどん枯れていくばかりです。


こりゃ〜
えらいこっちゃーーーー!!
と、逃げていたお金と向き合う
決意をしました。


ホンマにそうや!!
と、熱く賛同して下さる
気持ちがあるなら
好転するタイミングですぞぞぞ💕


何でかって言うと


私自身『人生を楽しむ』と
決めた時、
モヤモヤしていた靄が晴れ
意識がガラッと変わり
素直にお金と向き合えたからです。


私たちは、
それぞれ独自の色眼鏡を付け
世の中を常に見ているため


視野、視点、捉え方が変わり
やり方が変わるからです。


見る世界は
独自そのものの色眼鏡である為
光を闇として捉え
お金を積み上げる事に
苦労したからです。


しかし‥
そんな私の意識が変わったのは
今までいた世界から飛び出し
別次元へ行ったからです。


『人生を変える!』
と、今思っているのであれば
色眼鏡を変える事で変わります。

 
あなたがもし‥
人生を変えたいのであれば
自分の内側に潜入する事です。


なぜなら
『人生を楽しむ』
答えは全て内側にあるからです。


と、なれば
『どんな人生を過したいのか』
自分と対話して下さい💕


そんな時
一億円と数字が浮かんだ!
のにも関わらず


今の現状では
到底、難しいと判断したのであれば


これぞぉ〜
あなたにあるお金の壁です!


私たちが、
ついやりガチなのは
今の自分で考え判断することです。


チャウねんチャウねん
そうチャウねん!!


潜入する際に
やって頂きたいことは
過去を手放す事です。


今、ご自身の状況が
どうでもいいので
全てを切り離して下さい!!


人生を楽しむ事に
過去なんぞ関係ないからです!


とにかく、やかましい
思考を止めて
好き勝手に描いておくんナマシ。


そうすれば


どやさぁ〜どやさぁ〜と
押さえていた思いが湧き上がり
あなたに教えてくれます。


それこそが
本来、あなたがやりたい世界です。
湧き上がった事は
必ず、100%叶う世界なので
手放したらあきまへんで!!


私たちは、こんな風に
外側の現実に踊らされ
叶えたい世界を
あたかもなかったかのように
封印し閉じ込めています。


こうなれば
心と乖離してしまい
その現象を引き寄せてしまいます。


今、気づくことが
めちゃくちゃ大事で


気づくことで
意識が変わり
自分が叶えたい世界が
わかるからです💕


そうすれば
今まで越えられなかった
壁がどんどんなくなり
気づけば叶っているのが
あなたの世界です。


この現象は
意識を変える事で
本来ある力を取り戻したからです。


しかし‥
ご注意して頂きたいのは
馴染みある場所から離れる事です。


だってぇ〜
よくよく考えてみて下さい!!


同じ場所にいれば
新しい情報が得られず
変わらない人生に繋がります。


今、ある色眼鏡を変えるには
別次元を体験している方の
やり方を真似る事です。


馴染みある場所は
馴染みあるモノでしかならず
変わらない世界を創るだけです。


今、意識を変える事で
人生が一気に動き始めます!!


ちょっと今は忙しくて‥
などと、言い訳が増えれば


ズルズルお金を後回しにし
積み上げるどころか減ってい
『早くやっておけば‥』
と、後悔する自分になります。


そうなっていたのは
どうしたらいいのかな?
繋がる道がなかっただけで
今は、違います。


さぁ~
今こそが変わる


お金は
減るもんじゃない!
意識が変われば
雪だるま式に増え続け
あれよあれよと積み上がります。


お金と仲良くなれば 
何の問題なんてありゃしまへん!


お金の事を
もっと知ろうとしたり
歩みよりながら関われば
絶対に、大変身しますぞぞぞぉ✨


今ある色眼鏡を変えるだけで
人生が変わります。


古い価値観、概念
そんなモン早く手放し
ホンマに叶えたい
人生を掴み取り楽しもうよ💕


そうすれば


心から笑え
幸せ、喜び溢れる人生へと
変わります。


もっともっと
自分の人生を欲張っていいんどす。
幸せになる事は
私たちの義務だからです。


お金への意識を変え
さらに人生を楽しんで下さい💕


あなたの
人生を誰よりも応援しています。

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕


お金の意識を変えたい!
お金の知識を増やしたい!
株式投資をやりたい!
マインドを変えたい!
などなど
ブログに書ききれなかった
制限、思い込みを外す内容を
定期的に配信するだけでなく

公式LINEへご登録頂いた方のみ
お金の意識、お金を増やす手段など
開催するセミナーを
無料でご案内致します。   


どんどん壁を取っ払い
人生を楽しんで下さいねおねがい

友だち追加