今ある常識を疑えば人生は好転する | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです

こんにちはえー
愛恵(itoe)だす!


自分は腐ったみかん🍊だと
思っていた事に気づき

なぁーーーーにぃーーーー!!
やっちまったなぁ~!

と、今我に返り
自分という存在を
あまく見積もりすぎていたと
反省しチョリました!


あなたは、自分の存在を
どこまで信じていますか!


お久しブーフです笑💕


これが、本来の私でありながらも
足止めしていたのは
『本間にこれでいいのか!』と
自分を疑ってしまったからです。


これって‥
本来の自分じゃなくって


本来の自分であれば
湧き上がる思いのまま突っ走り
ブレる事なく生き抜くはずです。


なのに
どこで血迷ったのか!


私ときたら
今月は20万円お給料が貰えたから
携帯と家賃と光熱費とって、、、、、
今ある枠の中で考え
常にお金を追いかけ
常にお金に踊らされ
生きちょりましたでゴザンす!!


ゲゲゲっ!
これって過去の世界で生きていて
ずっと過去を紐づけていて
同じ繰り返しの人生ジャン!!
と、今気付いた所です。


違う!
違う!
そうじゃなくて


私の描く人生は
お金が常に循環していて
進化、成長し続け増えているのが
当たり前です!!


だとすれば
今ある常識は違うのではないか!
と、新たな視点を持ち
生み出すようになりました。


お金、お金、お金ではないにせよ
人生を豊かにする道具であるのは
間違いありません。


だから、
しっかり受け取り
さらに人生を拡大する為に
手段を使う事で


今よりも貢献できる
自分に成れたらhappyでしかない
と、私は思いました。


そして~何より
私たち一人一人には
魂が必ず存在しています。


魂は、今世こそは
自分のやりたい事を全うしたい!
と、何百万年も強い意志を持ち
あなたの中に宿っています!


私たちが人生を豊かにするのは
魂がやりたい事をやらせてあげる
為でもあるからです。


魂は、磨く為に生きてます!
魂は、成長したいし進化したい
現状維持なんてありえへん!!
と、思い生きています。


実は魂は、お金を欲しい訳ではなく
こうやって試行錯誤して
智慧を使い宇宙の力を使えば
何でもできるよ💕
と、あなたに見せてくれようと
しているからです。


となれば


あなたが今の現状で満足すれば
魂のやりたい事を
叶えてあげられなくなりますぞ!!


あなたの欲望は
魂のモノであると意識を切り替え
人生の舵をきって下さい!


もっともっとぉーーーー
貪欲になり
心から満たされる
感覚をたっぷり味わって下さい💕


そうなれば
『自分って最高』と本心で
言えるようになりますよ!!



私たちの意識は
顕在意識5%
潜在意識95%の割合であると
言われています。


あなたの持つ
顕在意識5%を使うのは
『全てを委ねます』
と伝える事のみです!!


ようは
あなたが人生のプロセスを
考える機能は
もともとついていないと
言うことです!


なのに
私たちったら、一生懸命
あ〜してこ〜してと
外側の事ばかりに意識を向け
変えようとする!


それこそが
上手く行かないループに
ハマってしまう原因です。


あなたが、幸せになる方法は
潜在意識が知っているので
プロセスは委ねるのが正解です。


だとしたら
あなたは今すぐ、
やかましい思考を止め


あなたの中に宿る
潜在意識と繋がれば
上手くいく方法を教えてくれます。


私は、そんなことを知らず
かなり寄り道した人生でしたが
使っていた意識を変える事で
本来ある幸せルートへと
繋がりました。


って事は
あなたが、今いる世界を
疑うべきです。


あなたが
今、壁にブチあたり
人生の壁を越えられないのであれば
何かがおかしいからです。


そして、
そうなってしまう原因の一つに


あなたが
これまでの人生の中で


家族、友達、知人‥から
『あなたはこんな人だ!』
とレッテルを貼られ


それが自分だ!と思い込み、 
自分に制限をかけ
殻に閉じ込もっているだけです。


これは誰かを
責める事でもなく
多くの方がハマる
人生のトラップでもあります。


そして~何より
あなたが今、自分だと思い
仲良くしているのは
偽物の自分です!!


だとすれば
尚更、要らないジャン!


あなたは、
もっともっと自由に
やりたい事をすればイイ!


あなたが
本来の自分に成れば
価値を生み出し
何でも出来る人生に変わります。


全解放じゃァ~!
あなたは、狭い世界の中で
生きる存在ではなく


無限にある世界で
あれもしたい!これもしたい!
欲張り掴む人生を選び
現実世界を変える力を
既に持っていますよ。


あなたが
自分自身に許可を
与えてあげさえすれば
全てが上手く流れに変わります💕


よくよく思えば
銀行にお金を置いていたとて
金利はどやさぁ〜!


一生懸命、汗水だらして
働いたとて
欲望を満たす思いが膨れ上がり
減っていくばかりです!


だとすれば
今ある資産をどうすれば
さらにお金を生み出し
人生を拡大させる事が出来るのか!
へと、意識を変えればイイだけ✨


お金を増やす手段は
いくらでもあります


私がその中でも
イチオシするのは
『株式投資』です。


株式投資は
お金を増やす知識を得られ
自分で生み出し続ける事が
出来るからです。


そうなれば
あなたが働かなくとも
お金が働き
あれよあれよ積み上げてくれます。


と、いったように
今ある常識を疑ってみれば
あなたの人生は
ガラッと変わります。


本来の自分とは
もっと崇高な事を考え
たくさんの方を幸せにする為に
行動するはずです。


その自分になるには
高次元の自分と繋がるのが
価値であり勝ち組です。


そして、あなたが
当たり前のように使っている
顕在意識では


思いつかない事を
思いつき
勝手に自動で上手く
行かせてくれるのが潜在意識です。


あなたの常識を疑えば
逆に、お宝が見つかります。


今すぐ、あなたの中にある
常識を変えよう💕


人生は
まだまだ後半戦があります。
今、意識を変えるだけで
未来が劇的に変わります。


しかし‥
長らく寄り添った意識は
なかなか一人では変えられない!
気づかないモノでもあります。


そんな方には、
是非、公式LINEにご登録頂き
定期的に配信する投稿を
チェックしてして下さい!


そうすれば
『あっ‥!そういう事か✨』
と、気づきはじめ
今ある制限が外れてゆきます。


人生を楽しむ
欲張り倒してヤル!
精神のある方は特に登録してね💕


友だち追加

ここまで読んで下さり
ありがとうございました