【欲望】が、お金を動かす原動力へと変わる | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」の人生を過ごすブログです


こんにちはおねがい

お金を味方につけて
人生をさらに楽しみ続ける愛恵(itoe)です。


そんな私ですが、つくづく感じるのは
自分が『これだけは、掴みたいねん!』と
熱い気持ちを持っている時ほど


スピードを上げ
叶えていくんですなぁ〜アップロケットアップ


本日のテーマ
【欲望】こが、お金を動かす原動力に変わるです。


誰の中にも
夢があると思います。


その中でも
『これだけは、絶対に叶えたいキラキラキラキラ
ことは特に、熱く熱く語ってしまうくらい
大切な思いが詰まっているモノですよね💕


熱い思いを持っている時って
純度100%で未来を見通し
確信に満ち溢れているからこそ
キラキラ目キラキラなんだよねぇ〜!


だから、
一緒にいる人も同じ世界感に
チャンネル感覚で繋がり溶け込めアップキラキラ


ただ‥ただ‥
純粋に自分の夢を信じることで
誰かの心に火を灯し、忘れかけていた
気持ちを蘇らせる♡魔法の世界♡


くぅ~
何ともいえない体感💕


出来ないとか出来るとか
そんなモンどうでもよくって


この気持ちがない限り
現実を変えることはできないからです。


『やりたい』と内側から溢れ出す想いを
どこまで描くのかと言えば‥


制限なく好き勝手に展開していくことで
リアル感を増し映像に変わっていきますアップアップアップ


と、なった時‥
自分がその世界にいることが
当たり前になっちゃうさかい


現実を受け取ったも当然で
ニヤニヤデレデレちゅーが止まらへんわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これ、掴んだ!!
となるのは


ブルキラキラ飛び出すハート
体が反応しちゃった💕
アップアップアップゴールアップアップおめでとう🎉アップアップアップアップアップ


夢を現実にするには
ここに到着することだと
改めて、体感しました💕


子供の頃は
当たり前のように出来ていたことが
歳を重ねる度に
疑いはじめ、かき消しているだけですぞ!!


旦那を忘れても笑笑
いやいや‥
3度の飯は忘れても


この気持ちだけは
絶対に忘れたらアカンのどす!!


だから、
じいちゃん、ばあちゃんになっても
持ち続けようよおねがいキラキラ




私は、数年前まで
夢を諦めかけていた女ですチュー


いわゆる
『これくらいでいいかなぁ〜』
『こんなモンでいいかなぁ〜』
『こんなに受け取ったらアカンかなぁ〜』


かなぁかなぁかなぁかなぁ手放しかなちゃんって
なぁーんそれ!!


無限にある幸せを
自分で止めたり、減らしたりすることが
お得意になっていたと思います😱😱😱


と、言うのも


私が就職した時代は
企業も高卒を雇ってくれるところが多く
すんなり就職することが出来ました。


が、しかし‥
時代は変化してゆくもので


院卒、資格あり
頭を重視した社会へと
一気に変ったことで


どんどん自信を失い
どんどん何もできなくなり
身動きが取れないまま


年齢をとるわけでガーンガーンガーン


気がつけば
35歳と求人広告にある表記の
年齢の壁ってヤツにブチ当たり


『私は、高卒だから何も出来へん
だけでなく
『私は、40歳を過ぎたから働き先が選べへん
までも追加され


学歴、年齢‥といった社会の壁ってヤツ
めちゃくちゃ影響された未来は
お先真っ暗ダウンダウンな世界だった‥チーンチーンチーン


そりゃ〜
希望の光が霞み眼をこすっても
見えまへんワナ滝汗滝汗滝汗


が、しかし‥
留まることで給料はいただけるのが
企業で働くメリットの一つです上差し


気を取り直して
休日で気持ちを挽回したものの


やりがいを失い、楽しさが半減するし
上司の言葉を素直に受け取れず
反発精神、むき出しで猛攻撃ムキー


内側で起こる苛立ち
外側へと反映し
心ズタズタ劇場の開演ーーーーガーンガーンガーン


今までなら、休日に好きなことして
切り替えられたウキウキチャンネルは放映されず
ストレスストレスを超えてくるストレス滝汗滝汗滝汗


何のために働いてるのか‥はてなマークはてなマークはてなマーク
よくわからなくなってしまいました。


だから
絶対に人生を変えてやる物申すキラキラキラキラキラキラ
と、メラメラ燃える
熱い熱い気持ちが心に火を着けたんジャイ!!


皆さんは、人生を楽しむために
必要な道具であるお金について
どんな印象を持っていますか!


多くの方は、お金を得るために
結果的に
時間を奪われてしまってい


結果的に
働き続けることで体力を奪われ
何も出来ないこともある!


もちろん上差し
仕事をすることは大事ではあるものの
お金について知らないことで
人生の楽しみを奪われているのも確かです。


私たちは
人生に大切なお金について
何も学ばず、教わる事なく生きていることで
やり方や考え方を変えらず
同じことを繰り返しているからです。


今までの私は
どこかで、社会というと環境や
他者に頼ることばかりをあてにし


根本的な原因である
お金について解決しようと
していなかったこともあり
お金の勉強をはじめました。


そして、更にわかったことは
お金のことを知らなかっただけで


知ることで
お金を味方につけキラキラキラキラキラキラ


自分でお金を
生み出すことができました。


私が、取り入れたのは
お金を増やす手段である
株式投資す。


仕事の影響がどうであれ
お金を生み出し続ける
ことができれば


心にゆとりが持て
冷静に判断し対応できる
自分になります。


人生を生きる中で
何もない事の方が少なくて


そんなことに動じず
やり続けることで増える
お金の手段があれば
鬼に金棒ですぞ!!


お金を味方につけ
安心を手に入れようアップロケットキラキラ


社会の壁のストレスや
変わりたいけど変われないもどかしさに
モヤモヤするばかりでしたが


全て、私の頭の中で描いた
自作自演の世界であって


今のお給料の中でいくら考えても
宝くじが当たらない限り
夢の夢物語で終わってしまうのが現象世界です。


ホンマに、これでいいのか‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と、なれば


お金の置き場所を変え
お金を働かせることで増える 
のであれば‥


お金を味方につけたモン価値


絶対に、動かした方が
ええに決まってるヤンアップロケットアップ


100万円を銀行に貯金したとて
えっ‥いくら増えたかどうかも
わからないよりも


ドンドンジャンジャン増える方が
夢も膨らみ、お金も膨らみ
ワクワク感が高まるばかりやさかい


隠しても、隠しきれない幸せなが
漏れ出てしまうほどのニヤニヤ笑顔酔っ払い酔っ払い酔っ払い


全てのお金を同じ場所に置かず
一部だけは自分で管理し


お金を働かせることで
積み上げるのが株式投資です。


さぁ〜
今すぐ、興味がある人はやりましょ愛飛び出すハート


やりたいけど迷っているなら
やりましょう愛飛び出すハート


だって、一日でも早い方が
積み上げるお金が変わりますよ愛飛び出すハート


とは、言っても
なかなか動くことが出来ないのも
わかります。


新しいことをヤルとなると
不安になるし
とくに、お金になると
なかなか動けなくからです。


なんでも、はじめた時は
不慣れなモンで
やることで覚えてくるのと同じです。

 
やってみると
自分のお金を動かすので
真剣に取り組むことができ


感覚を掴みはじめ
積み上げるスピードがキラキラロケットキラキラ
グングングングン上がっていくさかい
面白いんどす!


気がつけば
100万単位のお金を扱うのが
当たり前になってますよ💕


しかし‥
ここで、注意点があるなら
独学でヤルことです!!


独学は、時間もお金も
奪われるリスクが高くなり
何をやってるのか‥はてなマークはてなマークはてなマーク


わからなくなることが
多いからです。


そこは、そこだけは
キッチリ、確実にやって行きましょう💕


おさえるポイントは
お金を動かすのは、銀行に置いてある
一部のお金を使い動かすことです。


せやないと、せっかく増えてきて
これから、株式投資の魅力である
複利の旨味を消してしまうからです。


ある程度、大きくなるまでは
お金を育てる気分で
取り組む方が上手くいくキラキラキラキラキラキラ


叶えたい夢を諦めず
絶対に、掴み取って下さい!


そのための手段を活用することで
お金を味方につけ
叶えたい世界へと繋がりますアップロケットアップ


夢を叶えるために
お金を積み上げる手段である
株式投資を私は、推奨します。


❇株式投資の魅力を知りたい
❇興味はあるけど
❇やってみたい
❇お金を増やす手段の、デメリット、メリットを
知りたい
❇どこで学んでいいかぁ?わからない
などなどを含め


人生を楽しむために
貪欲になり掴み取ってナンボの世界アップロケットアップ


あなたが
お金を動かば、誰かを応援し誰かに貢献し
幸せ愛飛び出すハート
より多くの方へと繋がりますぞ!


お金への意識を変え
自分の人生を楽しもう💕

人生を楽しむ仲間を
誰よりも応援します!

公式LINEへご登録下さった方
いち早く
お金の増やし方や
お金についてのセミナーを
無料で参加アップロケットアップ

是非、登録して
人生を楽しんでおくんナマシ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕