お金の意識を変えたモン価値!! | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


こんにちは照れ
お金を味方につけ
人生を楽しく生きる愛恵(itoe)です✨


本日は
自分のことをナメたらアカンどす!

お金の意識を変えたモン価値ですぞニヤリ



当時の口癖は
“私には、何もない”
“私は、学歴ないし頭悪いモン”
とかとかとかとかーーーー


自分で自分のことを
小さく見積もって生きていたんだと気づき
こりゃ〜あきまへんわなワナ罠!!
と、やっとこさで意識を切り替えた所です。

 
何でかって言うと‥


それって、誰かと比べているだけだし
人生を楽しく生きるには
ホンマは何も関係ないからです。


そして、一番重要なのは


自分が思っていることが
現実を創ることです!


そのことを知らない
私たちは
暇さえあれば、叶えたい未来の
逆ばかりに意識を取られてるジャン😱😱😱


そりゃー、いつまで経っても
叶えたい未来が遠いてしまうからです。


チャウねんチャウねん
そうチャウねんおいで


私たちが、描くのは
最高の未来ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


お金のことなど、
何も気にせず
好きなことを自由にできる
未来を手にすることですぞ!!


当時の私は、他者の世界で
未来設計を立てていたことで


学歴や年齢‥
うんぬんかんぬんの壁にブチ当たり
未来を諦めていました。


しかし‥
それって、ホンマはちゃうよね😔😔😔


そして、気づいたことは
いつも社会や他者に振り回され
その都度、影響されヒヤヒヤしてしまうのは


人生を楽しむ道具である
【お金】ですよね!!


私たちの多くが陥るのは
お金=労働収入


と、考える古い思考が邪魔をして
“お金を得るには、労働収入じゃなきゃいけない”
“お金を稼ぐことは難しい”
“お金は使うのは早いけど、積み上げるのが大変”
みたいな悪い暗示をかけられているただけで


こうなってしまったのは
お金について、学校や家庭で学ぶことなく
育ったことで
やり方を知らないだけです。


そのため、お金を増やすとなれば
何を思い浮かべるのか‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


銀行にある外貨預金や定期預金といった
社会が提供する方法です。


私も、当時は
まさしくそうで、外貨預金に一部を移し
運用していたものの


何年か経てば
契約した内容が変わり、担当が変わり‥


その度に、呼び出され
手続きをする事も只あったことを
覚えています。


私たちは、常に他者に乗っかることで
いい意味でも悪い意味でも
影響されていますぞ!!


その点
お金を増やす手段である
株式投資はどうでしょうか!!


どんな方法で取り入れるのかで
もちろん変わるとは思いますが


自分で知識を学び活用すれば
変わるのは選ぶ企業のみでしかなく
方法や知識は継続できる事もあり


先のことを見越し、手段を選ぶのであれば
私は、株式投資をオススメしていますぞぉー!!



今では、株式投資を当たり前に
活用していますが


私も、普通のサラリーマン家庭で育った事や
周りの方で、株式投資を活用している方もなく
全く、縁遠い環境でした。


そして何より
“あんなモン、ギャンブルやで!”
“あんなモン、儲かるかいな!!”
“あれは金持ちの人がヤルもんやで!!!”
周りから悪い暗示にかけられていた事もあり


全く魅力を感じず
活用することを考えもしなかったからです。


しかし‥
気づいたことは


この話は、誰が言っているのか!!
と、なると大抵は‥


❇株式投資をやっていない人の推測
それも、悪いイメージだけの空論の世界であったり
❇学ぶ事なく、独学でやり失敗した人の話
と、いった


全く、あてにあらないことを鵜呑みにし
ずっと遠ざけていたたけだとわかり


今、思えば、
逆に笑ってしまうくらい
馬鹿らしい話ではあるからです笑笑


これって、私だけでなく
多くの方も環境に影響されて
株式投資を縁遠く感じていませんか!!


私のたちは、
他者に影響されて生き過ぎていますよ。


大切なのは
自分自身がどう捉えているかです!!


実際、労働収入だけでなく
自分で生み出すお金があることで
安心できるだけでなく
未来が間違いなく変わるとわかったからです。


そして、ある時
フッと思ったことは


いわゆるお金持ちと言われる
富裕層の方々は


どんな手段を使い
お金を生み出しているんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と、興味を持ったことがキッカケとなり
お金の勉強を始めたことで


人間関係も変わり
富裕層の方とお話する中で
気づかせて頂いたことは


多くの方が
最初からお金があったわけではなく
お金を生み出す手段を使うことで
今の地位へと繋がっていることです。


だとすれば
手段を取り入れさえすれば
誰でも、お金を生み出すことが出来ます。


そして、多くの方が活用されている
手段が株式投資です。


株式投資は
確率が高く、複利で積み上げることができ
原理原則があることを知っているからだと
わかりました。


私たちが、目を光らせ選ぶのは
社会の提供する場所ではなく


成功されている方の手段知識を真似ることで
確率高く積み上げ、賢く生きることだと思います。


そして、何より
学ぶ時間を短縮でき、すぐに実践できることで
即効、結果が得られますぞ!!


私、自身
やってみてわかったことは


車の運転と同じように
学んだことを実践することに
時間を費やす方が、イイということです。


学んだことをヤルのは
自分であり
慣らしながら確率を上げていくからです。


そして‥そして
さらに重要なのは


誰にどんなことを教わるかで
変わってくるということです。


今では、たくさんあるので
選ぶのが難しいかも知れませんね!!


私が推奨するのは
億を動かす経営者の知識を真似ることで


4,000社近くある銘柄を絞り
売買のポイントを学べるからです。


株式投資は
どの銘柄を選ぶだけでなく
買って売ることができない限り
利益を得ることはできず


何をやっているのがかが
わからなくなりますぞ!!


学ぶ場所は
めちゃくちゃ重要なので
気をつけて下さいね!!



株式投資は、資産の一部を使い
お金を働かせ生み出すことができます。


銀行に預金していても
増えることなどないお金を


複利で積み上げアップロケットアップ加速
させるだけでなく


家や外出先でも
携帯あれば出来る身軽さや


株式投資で収入を得ることで
仕事を減らし自分の時間
手に入れることが出来ます。


積み上げる時間が変われば
未来も変わるため
めちゃくちゃ大切な一つですぞ!!


お金を増やす手段を取り入れることで
今の労働を減らすこともできるし
両方やることで
未来を拡大させることにも繋がりますキラキラキラキラ


そして何より‥
学歴、年齢、職種‥そんなモノ関係なく
誰でも、いつからでも活用できる手段です。


とは言っても‥
数字ばかりだし、経済のことなんてわからないし
難しいイメージあるよね‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


私も、最初は
円安、円高すらわからず
チンプンカンプンでしたが


やってみれば
わかってくるモノですぞ!!


何でもそうですが
やってない時は、不安から始まるもので
やってしまえば、覚えていくモノです。


自分のお金となれば
必死になるし、増えれば嬉しさ倍増ですよ♫♫


お金が増えれば
未来も膨らみ、あれもこれもそれも‥
叶えられることが見え見えキラキラキラキラキラキラ
ワクワクがとまりまへんニヤリ


労働以外でお金を得る事の
メリットをたくさん手に入れることが
出来るので、やったモン価値です💕


そして何より‥
経済への視点が身につき
企業の貢献者へと変わります。


自分は、何もできないわけではなく
ただ‥
社会を的にしていただけです。


自分は案外やるモンですぞ!!
人生を楽しく生きるために
今、株式投資をやりましょう💕


今、だからこそ
意識を変えましょう!!


自分で生み出すことがあれば
現在の仕事がどうなったとしても
動じることなく
人生を楽しめますよ照れ


誰かを当てにするのではなく
自分で自分を守る時代です。


株式投資をされたい方
知識を学ぶ場所を迷っている方
お金を増やす手段のメリットやデメリットを
知りたい方
などなどーーーー


検討してるなら、早くやった方が
絶対に、お金の積み上げが変わりますぞ!!


公式LINEへご登録頂いた方のみ
大好評である
お金のセミナーだけでなく


投資家から株式投資を学ぶ勉強会
お繋ぎさせて頂いています💕


お金は
確実増える場所を選び
学ぶべきですぞ!!


お金を生み出す手段を身につけアップアップ
今すぐ
人生を楽しむよ愛飛び出すハート
👇
友だち追加