お金は自力を抜ける | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる


こんばんみー爆笑


お金を味方につける専門家の
愛恵(itoe)です。


本日は
お金は自力を抜けるですアップロケットアップ


なんでか無表情の写真をアップ笑笑



人生を楽しむには
マインドとお金は基盤だと
思っておりますぞ!!


なんつったってぇ〜
自分が何をやりたいのか!
どんな生活を過ごしたいのか!
どれくらいあればいいのか!


全て自分で決めることができて
その解決策があるからです。


しかし‥


その主導権を
持っているのが自分であるため


誰かや何かに流されていては
いつまで経っても的が定まらず
フラフラしっぱなしになるか


気持ちだけはあるものの
行動できずにいることになり


時間もお金も
もったいないったら
ありゃしない状態が何年も続き


気づいた頃には
定年を迎えてしまいますぞ!!


そして何より
未来を楽しむために貯めている
お金があるなら


一日でも早く動かしてあげた方が
更にお金を増やすスピードが上がり
楽しめる未来が倍増するからです。


ここで肝心なことは
なぜ、それができないのかということです。


私たちが
常に決断する際に使っているのは
顕在意識であり
それが確実に邪魔をしているからです。


顕在意識とは
過去の自分であり
他者の意識が入っていて


今までのデーターを引っ張り出し
考え答えを出しています!!


そりゃ〜
過去の何かの失敗が
失敗したくない思いを強くさせ


石橋を叩き歩みたくなるのも
当たり前ではあるものの‥


逆に、ガチガチの狭い範囲内だけで
何かをしようするため


動けないのも当たり前だし
引き出しがないため
さほど変わらない現実です。


私がサラリーマンをしていた頃は
周りのほとんどが
お給与を頂く会社員であったこともあり


お金を生み出す思考や考えを
持っている方はほとんどおらず
そんな話しすら出る機会がありませんでした。


なので、ただひたすら
自力で働きお金を得ることに
どっぷりハマっていたからですショボーン


しかし‥


自分でお金を生み出したくて
人生を変えたい思いがフツフツと芽生えアップアップアップアップアップ


経済面の思考を取り入れるために
お金の勉強をはじめました。


そうすることで
わかって来たことは


今まで、お金を増やす手段への
印象が悪かったのは


やっていない人が
自分のイメージだけで話していたことを
鵜呑みにし取り入れていなかったことや


知識を学ぶことなく
独学でされていたことで
上手く行かなかっただけなのに


株式投資はやるもんやない!!
と言われた言葉が残り


頑なに、拒絶していたことに
気づきました。


これは、私だけでなく
多くの方にもあるお話しだと思います。


だとすれば‥
他者からの意見は一旦手放し


自分自身が本当にどうしたいのか!!
にフォーカスすれば
少しずつ縛りつけていた気持ちから
解放されますよ💕


私自身そうでしたが
そのことで踏み出せ
本当に良かったと心から思いました。


やっぱり‥
お金って、凄く大切なのにも関わらず
扱い方を含め教えてもらうこともなく


わからないことだらけの中で
自分の頭で必死に考え
何とかしようとしてきたからこそ
執着もするし、不安になってしまうからです。


でも‥
よくよく考えると
不毛なことをやっているのも事実であり


今ある頭で考えたとしても
解決策が生まれてこないのは確かです。


だからこそ
変える必要があり
変える価値があると思います。


今の状況を変えるには
賢く生きることが突破口になり


成功パターンを真似ることで
抜け出せますアップロケットアップ


経済を大きく動かされいる方は
お金への捉え方、考え方が
全く違うからこそ【やり方】がそこにあります。


私自身も
サラリーマン時代とは違い
経営者の方とご縁が増えることが多く
お話しを聞かせて頂いていると


自然に今、着目している国や物事への
視点や捉え方などがわかり知識や知恵がつき
人生の可能性の広がりを感じています。


今の現実を変えるには
自力ではなく他力を使うことが
一番スムーズに波乗りできますよぉ〜。


大切なことは
お金は、人生の基盤でもあるからこそ
しっかり土台を固め歩む事が
自分にとってhappyに繋がると思い
舵を切りました。


そんな私が、お金を増やす手段
最終的に選んだのは株式投資です。


株式投資とは
自分のお金を動かし
お金を増やす手段です。


株式投資をやることで
お金だけでなく自分の時間が作れ


何より
誰かの環境で働き得る
労働収入とは全く違い


自分でお金を生み出すことができ
肩の力が一気に抜けたことを覚えています。


株式投資は
銀行で休んでいるお金を働かせることで
今からお金を増やし続けることができます。


私たちが、収入を得るためにあった
年齢、職種、学歴‥の壁さえもなく


専業主婦であろうが
サラリーマンであろうが


誰でもどこでもいつからかでも
やることができる手段です。


が、しかし‥ 
ここで少し問題があるとすれば‥


株式投資を学ぶ場所が
たくさんありすぎてどこがいいのか‥はてなマークはてなマークはてなマーク
悩むところです。


そんな時は
どんな方に学べは安心しますか‥?


私は、やはり
経済を動かし世界を見通し
バリバリの経営者の方から学びたいと
思いました。


なぜなら‥
経験豊富な方だからこそ


注意点を含め
伝えて下さる内容は的確であり
結果に繋がることが早いことが


はじめるメリットでもあり
価値を大きく感じたからです。


誰でも同じだと思いまずが
やるからには
学ぶ場所は大切ですよねよねよね♡


お金を増やすことは
間違いなく、今あるお金を使えば
確実に増やすことができます。


ご自身の人生を豊かにするために
活用されることをお勧め致します。


自分の価値を小さく見積もることなく
やり方を変えれば
可能性は拡大するしかありません。


そして
ご自身が学ばれた知識こそが
知的財産へと変わります。


人生を変える価値が
ここにもあるのが
お金を増やす手段のメリットです。


未来の可能性を広げ
やりたいことが叶う世界へと繋がり
幸せ、喜び、ワクワク、キュンキュンへラブラブ
ブッ飛んじゃって下さいねアップロケットアップ


お金を上機嫌にさせ
人生を更に楽しむには
ここが近道です👇

友だち追加

私がお勧めします
株式投資勉強などのご案内を含め
セミナーへの参加がいち早くゲットできますぞ!!

ここまで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい