苦労せずに楽しむ工夫 | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる


四季のある日本は
やっぱり最高やなぁ~と
関西で実感しています
愛恵(itoe)爆笑です。


そんな事言ってるけど‥
実は、30代の時
幸せを見失った人です😱😱😱




「幸せってなんですか!」
と、人に聞いて教えてもらい


改めて、自分にある幸せに
気づかせて頂いた時期が
ありました。


人は、当たり前になると
その事に気づかなくなる!


それが人生の中に
たくさんあると思います。


例えば‥
人の事ばかり目について
“あの人、幸せそうでええなぁ〜”
“あの人、○○してもろたんや”



常に他者目線になって
人を追って追って追いかけてると


ええなぁ〜ええなぁ〜ええなぁ〜
ばっかりになって‥


自分の事なんて
気づかへん😱😱


これぞ上差し
無い物ねだりをする自分!


「ない」をねだるから無い!
現実を作ってしまうと思います。


ちゃんと、自分をみてると
あるんですラブラブ


人の事ばかり気にせず
自分を一番気にしてあげて下さい。


そうすると
めちゃくちゃ楽しくなって
ワクワクする自分になります。


苦労せずに楽しむ工夫 
 努力せずに夢中になって行動する  


苦労って

捉え方が変えれば

楽しむ自分に変えられます。



苦労や我慢や頑張る

と言う言葉は



重いエネルギーになって

自分への圧が強く



マインドが弱くなると

私は、思います。



例えば‥

頑張って!と言われると

「これ以上頑張れって‥」

私は、引いてしまいます😅



その言葉を

「楽しみや!」にするだけで

気持ちが軽くなる!



自分にかける言葉を

変えるだけで

かなりマインドも違う!



そんな楽しみ方を見つけ

夢中になって行動する

自分に繋がるとHappy♡



知らないうちに

制限をかけている自分がいます。



縛りつけず

解放させてあげて下さいね。



このブログが

誰かのお役に立ちますように💕



人生を楽しむ一つに

繋がれば嬉しく思います。


ここまで読んで下さり

ありがとうございました。


人生は楽しんでナンボやで!