心に従い生きる強さ | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです

こんにちは!こんばんは!

わがまま人生構築中の愛恵(itoe照れ)です。



皆さんの中に、ありませんか!

“欲しいけど‥”“やりたいけど‥”といった

けどけどけどけど星人(笑)



私の中には

わんさかワンサカいましたよてへぺろ



でもそんな自分を手放し

今は喜ぶ事に【時間】【お金】【エネルギー】

使う自分へ



本日のテーマ

「心に従い生きる強さ」です。



いつからかでしょ!!

人生を楽しむ事を諦めてしまう

自分が現れ始めたのは‥チュー



私は

気がつけば‥無難な選択をし

気づけば‥無意識で諦める!

自分を発見しました。



自分より他者を優先するとか‥

それが当たり前だ!とか‥

自分を優先すると、自分勝手とか‥



やたらやったら、他者の意識が入り込み

「自分」を後回しにする事や

「自分」が我慢する事が誠意だと

言い聞かせて来たように思います。



本当に、そうだろうか!!

と思う、自分が宿り始めました。



それって‥

自分の人生を誰かがコントロールし制限を

かけているだけだと気づきました。



誰かに合わせる必要もなく

自分は自分でいい!

自分のルールは、自分で創る!



好きなように生きて

やりたい事を、思いっきりやって

楽しむのが、人生だと思います。



人生を楽しめる事は無限にあり

その手段も、また無限にある。



自分にかけている制限を外し

自由になる事が

凄く大切だと、私は思います。



もっと

わがままに生きていいし

もっと

都合のいいように、物事を解釈していい!!



だって、それが私だから

そう言える自分になれると楽生だよね。



この前、又姪が遊びに来てくれたと思ったら

すぐ

「じぃじ‥自転車買って💕」って

目キラキラキラキラ猛アピールしたんだ!



本当は

これでいいんだと思います。

そして

これが本来の姿です。



素直に「欲しい」と伝えれば

叶う世界を



“無理かも‥”とか“難しいかも‥”と

人間意識が邪魔をし、叶う現実を

消し去っているだけです。



本当は

願望を実現できるのは

至ってシンプル!



要らない人間意識を手放せば

すんなり、スルッと

欲しいモノが届く世界です。



やりたい事を諦めるより

やりたい事を叶える楽しさがある方を選び

人生を楽しめば楽笑ですよね。



楽しむ事を難しく考えず

自分の気持ちに従えば楽勝の自分だと

私は、思います。



このブログが

誰かのお役に立ちますように💕



ここまで読んでくれて

ありがとぉ〜❣❣