TOKUGAWA15!観劇! | sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@genとは
杉浦友哉・渋谷将・村上芳の三人からなる役者のグループである。
が、芝居だけに留まらず、イベントのmc、お笑いと何でも挑戦し続けているのだ。
賑やかしと赤色担当の渋谷将のブログ

sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き-1363788492849.jpg

あぎゃーーー!!

怪傑パンダースのsajik@gen(サジカゲン)

渋谷将どす(・ω・`=)ゞ



今日は我らが穐田和恵ちゃんが出演中の

『TOKUGAWA15』

in中野ザポケット

を観劇してきました(o^-^o)


ユメオイからのTOKUGAWA


改めて劇場の世界観の変わり具合には

本当に驚きます!!


TOKUGAWA 15

は、ほぼ出ずっぱりのいわゆる

飼い殺し?

の会話劇!

話が面白い上に出ている役者さんのレベルが高いこと!


ポンポンと気持ちいい台詞のテンポ、
個性豊かなキャラクターで、

最初から最後まで笑いあり涙ありの素晴らしい作品でした!

何度見ても飽きない作品と思います!
細か~い芝居にツボってしまうこと必至!!


まだわずかに席が残ってるそうな!!
まだ見てないよ!!って方は必見でつ(*≧∀≦*)

終演後の和恵ちゃんと(*´∇`*)