ユメオイビトの航海日誌か~ら~の~… | sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@genとは
杉浦友哉・渋谷将・村上芳の三人からなる役者のグループである。
が、芝居だけに留まらず、イベントのmc、お笑いと何でも挑戦し続けているのだ。
賑やかしと赤色担当の渋谷将のブログ

sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き-1363760964522.jpg

花粉に負けるなーーーー!!


怪傑パンダースのsajik@gen(サジカゲン)

渋谷将どす(*´∇`*)



初座長、初主演
の我らがつーくんこと服部翼くん!!


むしろ、様!!


つーくんの熱い思いとその誰にでも優しく接してくれる人柄に、俺だけじゃなく、みんな惚れたと思う。


そんなつーくんのお陰で今回の『ユメオイビトの航海日誌』の大成功があったって確信を持って言える。

みんな喜んでつーくんの船に乗り込んで、みんな全力でそのオールをこぎ続けた!

だからまっすぐに進むことが出来た。

本当にありがとう、つーくん( ;∀;)


そして、

我々はまた新たな舞台へと!!


『危機之介御免!!』

これが新しい船だ!

相も変わらず全力で行きまっせーーーー!!(*≧∀≦*)