あんにょんコスモス
七瀬ですドキドキ

 

おととい、新大久保で韓国料理を食べましたキラキラ
 


5/24に行ったイベント”AKITALK9”(レポはこちらの記事です)で仲良くなったSさんとビックリマーク
2人ともTWICEが好きで、SちゃんはSEVENTEENも好きで音譜
話が途絶えませんでしたラブラブ

Sさんおすすめのお店 『仁川家』 に連れていってもらったので、紹介しますねラブラブ

 

 

仁川家について

 

◆仁川家(インチョンガ)

 

 

営業時間:15:00~24:00(L.O.23:30)

住所:新宿区大久保2-31-18  

アクセス:

JR山手線新大久保駅 徒歩4分
JR総武線大久保駅北口 徒歩8分

ホームページ:http://www.inchunga.<wbr>com/   

 (ホームページのクーポンでお得ビックリマーク

 

家族でやっている「オモニ」の味が食べられるアットホームなお店☆
2004年オープン。家族経営でやっているこじんまりとしたアットーホームなお店です。料理長でもあるお母さんがいつも家族に食べさせている、まさに家庭の味を堪能出来ます。
お店の一押しは炭火で焼く、和牛の焼き肉です。その中でも特にモミ肉とプルコギが一押しだとか!

(引用:http://www.wowsokb.jp/inchunga/ )

 

AKIくんが韓流ザップで超おすすめしていたお店らしいですビックリマーク

店内には、来店した芸能人(日韓ともに)のサインや写真がいっぱいありましたドキドキ

(もちろん、AKIくんのもありましたよ音譜

 

 

 

芸能人に関わらず、韓国人の方も訪れるお店のようですラブ

 

 

全制覇したい!魅力的なメニューがたくさん

 

ホームページにもあるとおり、このお店にはたくさんのコースが用意されています

(もちろん単品も美味しいそうです恋の矢

 

スタミナコース
三段バラ・カムジャタンコース
元気もりもりコース
味楽コース

 

などなどひらめき電球

お店に行ってみると、ホームページに載っていないコースもありましたよ音譜

 

私たちが食べたのは、サムギョプサルとカムジャタンコースビックリマークビックリマーク

 

 

●サムギョプサルとカムジャタンコース 
クーポン利用で、¥3,000→¥1,980
当店の人気NO1 !!!!
サムギョプサル、カムジャタン、焼きキムチ、キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ、ご飯、スープ、サンチュセット

公式ホームページより)  

 

まず前菜からすべて美味しくてコスモス

 

サムギョプサルは、サンチュに巻いたり、大根に巻いて食べたり、いろんな食べ方ができましたラブラブ

肉厚もGOOD!!

 

カムジャタンは初めて食べました キラキラ

マイルドな味で、美味しかったですラブ

 

 

 

 

家庭の味と雰囲気を楽しんで

 

料理の味も、接客も、お店の雰囲気も、家庭的でアットホームなお店でしたドキドキ

また違うコースも食べに来ます!!

 

ヒマワリ他のおすすめ韓国料理のお店についてはこちらヒマワリ

 

では音譜

七瀬