中学受験 春季講習最終日 | おさるが行く!塾なし中学受験2027。

おさるが行く!塾なし中学受験2027。

塾なしで、中学受験。どこまでいけるか。
家庭学習や各塾の模試の結果などを記録します。


お読みいただきありがとうございます。

  2027中学受験予定おさるの母です。
  塾なしの家庭学習と経過を綴ります。

2022中学受験終了の兄、
さる兄の過去、現在の色々もあり。
 
イライラしがちなダメ母です。
ニコニコ母を目指しながら、
トライ、エラー中です。

色々といたらない所が多いですが、
みなさまと情報交流していけたら
嬉しいです。

よろしくお願いします。


 おさる的に



お友達に

おさるまてー!とか

いわれながらおふざけ。




先生にはすこし注意を受けたそうな。




しかし、全般楽しくご満悦。




 ​現実は




90点チャレンジ






失敗なり。





85点でしたー。





可哀想ですが、約束は約束。




見たかったんだけどなぁ。

フライ。

 



100点の子もいたし、95点の子もいた。




けれど。





どべじゃなかった照れ

らしく。

よかったねー!




で終了いたしました!!





残すは懇談です真顔





受けさせていただきましたので、

お話は聞いて来ます。





でもまだ

入塾はしません!




母からは見えないおさるの

見解や対処法について聞いて

みようと思います。





 ​お手軽弁当シリーズ




キーマカレー風弁当サラダ付き。

キーマカレーはいいですよ!

パパっと炒めてスープジャーにぶち込む。

スープジャーが食べるまでに煮込んで

くれます!!

おすすめです。




ご参考までに。