ハネムーン・イン・ベガス | ぐうたらママのブログ

ぐうたらママのブログ

ぐうたらな私のブログです。

Hey! Say! JUMP大好き!!
ディズニー大好き!!
遊ぶことは真剣です(*^▽^*)

こんにちは!

久々のブログですニコニコ


今日は、有休をもらって、リフレッシュしてまいりましたラブ

今はその帰りで、まだウキウキしています。


行き先は大阪!



HeySayJUMPの伊野尾くんの主演舞台『ハネムーン・イン・ベガス』に行って参りました。


朝からソワソワして、旅立ちました。

しかーし、オペラグラスを忘れたことに気付き、テンション下がりましたが、購入しても良いかと、気を取り直しました。


SkyシアターMBSで上演でしたが、3月に新しくオープンした劇場で、JR大阪駅に隣接しており、とても便利な場所でした。




今日は一人で来ていましたが、ドキドキワクワクで、しっかり写真も撮ってきました爆笑



伊野ちゃんのジャックがとても美しく、目が釘付け!


面白い舞台で、楽しい時間はあっという間に過ぎました。



ダッシュで、帰りの電車に乗り、帰り道です。




時間ないのに、しっかりおやつとコーヒーは買い込みました!

御座候です。

子供たちには、りくろーおじさんのチーズケーキを買いましたナイフとフォーク

余韻を残し、現実世界に戻りますおねがい

次はLIVEで早く会いたい!!