お伊勢さんマラソン | ぐうたらママのブログ

ぐうたらママのブログ

ぐうたらな私のブログです。

Hey! Say! JUMP大好き!!
ディズニー大好き!!
遊ぶことは真剣です(*^▽^*)

お久しぶりです照れ

12月の恒例のお伊勢さんマラソンに参加して来ました。
コロナ禍の間は開催されず、昨年は制限はありながらも開催されました。
そして、今年はフルスペックで開催され、とっても多くの方が参加されてました。



今年で13回目の出場で、5回連続ごとに表彰してもらえます。
お恥ずかしながら練習なしで参加してしまい、きちんと完走出来るか、心配でしたが、何とか完走!

今年もいっぱいお土産をいただくことが出来ました!



来年こそはダイエットして、練習して参加したいと思います。
昨年も言ってた気がしますが笑い泣き