明日で最後の実習だあ





かなり嬉しい

素でうれしいよっお―




ストレスフリ-になる!!!



嫌みなやつらとも



ばいばいだあっ(^^`)


あたしの評価…



かなり悪いもん仕方ない!



ま、どう思われようが


損だろうが



しったこっちゃないもん(//ω//)



色っか言われても


気にしない.



さっ明日ゎ気合い入れて




がんばろ―(笑
しました





いやっほ~い!!!!




ぢゃあ無いけど…(;ω;`)





歩く足に力が入らない




末期ぢゃん(爆笑



悪性リンパ腫とかが


い―な



ただの風邪だけど。





普通に学校行きたいわ




実習けったるい



みんなそう思ってるかも

だしあたしだけぢや


ないよね。(´-ω-`)


てか人のこと色々
言あないで

あんたに言われる筋合い


ないから


まったくしわい




病院行きたくな―い ;`