しました





いやっほ~い!!!!




ぢゃあ無いけど…(;ω;`)





歩く足に力が入らない




末期ぢゃん(爆笑



悪性リンパ腫とかが


い―な



ただの風邪だけど。





普通に学校行きたいわ




実習けったるい



みんなそう思ってるかも

だしあたしだけぢや


ないよね。(´-ω-`)


てか人のこと色々
言あないで

あんたに言われる筋合い


ないから


まったくしわい




病院行きたくな―い ;`