しました
いやっほ~い!!!!
ぢゃあ 無いけど…(;ω;`)
歩く足に力が入らない
末期ぢゃん(爆笑
悪性リンパ腫とかが
い―な
ただの風邪だけど。
普通に学校行きたいわ
実習けったるい
みんなそう思ってるかも
だしあたしだけぢや
ないよね。(´-ω-`)
てか人のこと色々
言あないで
あんたに言われる筋合い
ないから
まったくしわい
病院行きたくな―い ;`
いやっほ~い!!!!
ぢゃあ 無いけど…(;ω;`)
歩く足に力が入らない
末期ぢゃん(爆笑
悪性リンパ腫とかが
い―な
ただの風邪だけど。
普通に学校行きたいわ
実習けったるい
みんなそう思ってるかも
だしあたしだけぢや
ないよね。(´-ω-`)
てか人のこと色々
言あないで
あんたに言われる筋合い
ないから
まったくしわい
病院行きたくな―い ;`