今日わ八王子へ行った
もーいい買い物したっ
よかった!!!また逝きたい!!
そしてBOOK・OFFで
マリリン・マンソンの
ハイエンドオブロウをゲト^^*
まぢテンション上がった
メイトで漫画買ったー
わたし完全ヲタだをい。笑
まあいいやあっ(^O^)
新ジャンル(´_>`)
犬夜叉まぢ可愛いぜえ
殺生丸イケメソだあー
つかメイドきもすん…
あれで儲かるならやりてー
何て無理ーーーーー!!!
八王子駅から京王八王子駅まで
あるいたっつか近ッ!!!
ハニーズでリュックかいーの
何とか館でピアス誕プレ買いの
靴下,靴紐,ピアス買いーの
RATFINKのキーホルダー買いの
ダイソーでツケマ買いの
かなり充実していた買い物。
また逝きたいおっお(∀^)
それでわおやすん。