今日わ八王子へ行った
 
 
もーいい買い物したっ
よかった!!!また逝きたい!!
 
 
そしてBOOK・OFFで
マリリン・マンソンの
ハイエンドオブロウをゲト^^*
 
まぢテンション上がった
 
 
メイトで漫画買ったー
わたし完全ヲタだをい。笑
 
まあいいやあっ(^O^)
新ジャンル(´_>`)
 
犬夜叉まぢ可愛いぜえ
殺生丸イケメソだあー
 
つかメイドきもすん…
あれで儲かるならやりてー
何て無理ーーーーー!!!
 
 
八王子駅から京王八王子駅まで
あるいたっつか近ッ!!!
ハニーズでリュックかいーの
何とか館でピアス誕プレ買いの
靴下,靴紐,ピアス買いーの
RATFINKのキーホルダー買いの
ダイソーでツケマ買いの
 
 
かなり充実していた買い物。
 
 
また逝きたいおっお(∀^)
 
それでわおやすん。