人生投げ出し隊。
 
 
 
なぜこんな病気
あるんだろう。
 
 
 
 
環境汚染やらなんやら
 
 
のせい(;Д;)?
 
 
 
 
なんであたしその加害者
 
 
 
ぢやあないのに
 
 
 
 
これにならなきや
 
 
 
 
いけないんだろう。
 
 
 
 
免疫異常とかまぢ何。
 
 
 
 
自分の体なに考えてる
 
 
 
っつ感じ。
 
 
 
 
まぢふざけんなよ。(笑)
 
 
 
 
 
こんな所で愚痴愚痴して
も解決しないけど。
 
 
 
今日わ何だか居てもたって
も居られなかった。
 
 
 
病気になってから
 
 
 
色っか受け入れて
 
 
 
鞭打ってきたけど
 
 
他人から鞭打たれるの
 
 
 
まぢ辛い。
 
 
 
てか苛立つ、
 
 
 
てめえわ健康体だから
 
 
 
この辛さ解らんだろうね。
 
 
素でお前もあたしと同じに
 
 
なれよ。
 
 
 
そんで痛い場所に鞭打って
やるし。
 
 
 
思いたくもないのに
 
 
思っちゃう….
 
 
身近な人に苛立つって
 
 
もう人間失格だよぬ。
 
 
 
病院も嫌いだし行きたく
ないし。
先生も嫌いだし。
その汚い爪で患者を
触らないで欲しい。
 
どんだけ不愉快か。
 
 
けど逝かなきやだから
まぢ辛い。
 
些細な事ですぐストレス
になるのが悔しい。
 
 
やりたい事が出来ない。
 
 
共感も同情も要らない。
 
 
誰に話しても所詮自分の
事ぢや無く他人事。
話しても無駄と自分で
考えた。
 
キリが無いからやめよ!!!
 
金曜日病院とかまぢ憂鬱
 
 
でも皮膚科のイケメンに
会えるから
抜糸がんばろっ(´・ω・`)